西尾市一色町の「料理漁港 海道」さんの和食膳ランチ

メガネ

こんにちは!グルメchaooスタッフのメガネです!

もうすぐGWということでなんとなく浮足だっちゃいますね

残念ながらメガネはGWの予定は何もないのですが・・・

実家に帰るくらいかな・・・・・

 

さて気を取り直して

今回は西尾市一色町にあります料理漁港 海道さんに行ってきました

810EA4A1-E64A-4A7F-84BC-8173D59E8E49

あいにくの天気でしたが雨は降らず一安心😌

👇この看板が目印です👇

14163871-5012-4EFD-9323-56063EB49916

さっそく店内に入り、

メニューをめくっているとchaoo掲載のPOPが!

 

475AAFAF-32AE-4EF8-AD74-886BF7E559B2

この海道弁当Aを食べに来たんですよね〜💕

席は4人掛けテーブルがすぐいっぱいに!

漬物が食べ放題なのでポリポリ食べながら待っていると

 

AA12C7FB-43A4-4E99-B685-1F8158DFBDFB

でででででででででましたーーーー!!!!!

二段構えの海道弁当A!

 

2F6B2D1B-01EA-4014-B00A-AF8B1967698D

上から見るとこう!

お刺身やいくら巻き、うにご飯、蟹、海老

新鮮な魚介を使った料理が贅沢に一口サイズに❤️

そしてそして

AB4595C0-507E-4FA3-A69E-35AAA7EA305A

じゃ〜〜〜〜〜〜ん

二段目(一段目?)はこう!!

煮物、揚げ物、焼き物(?)、デザートなどなど

なにかの展示物みたいに整然と並んでいて思わず見とれちゃいます

食べるのがもったいない〜・・・

(でも食べる)

 

D48A7CA5-C6E6-4B6B-AD98-61A00471994C

アツアツ湯豆腐(味噌汁?)も一緒についてきます

 

12476902-ABCF-4C90-ACF1-B6914ECA96AE

こちら、最後までとっておいたうにご飯です

うにってずっと口の中で味わっていたい不思議な味わいですよね・・・

一口サイズでいろんな料理を楽しめる贅沢っ❤️❤️

自分で作ろうと思うととてつもない労力なので

料理長さんに感謝のごちそうさまの念を送りつつ(忙しそうだったので)

お店を後にするメガネなのでした!

 

今回お邪魔した「料理漁港 海道」さんの

グルメchaooページはこちら

 

5/12(日)は母の日です💐

いつも頑張ってくれているお母さんと一緒に

ご飯を食べに行くのもいいですね🌟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です