岡崎市★『キャナリィロウ日名橋店』さんがリニューアルオープン!!

市原さん皆さんこんにちは!スペ3です。

先日、岡崎市
キャナリィロウ日名橋店さんが、
リニューアルオープン!!という事で、
レセプションに呼んでいただきました

 

chaooの岡崎エリアを担当しているメンバーと共に・・・★
山崎安定の仲良し同期・白鵬

吉本似顔絵ソックリ♡みゆーる

 

まず場所ですが、移転オープンなので、
地図を載せておきますね♪

キャナリィロウ日名橋店』さんの
グルメchaooのページから、
Googleマップにも飛べます!!

旧店舗を目指して行けば、
目と鼻の先にあります♡

新しい住所は、愛知県岡崎市森越町字郷前73

S__7495710


まずは、外観(*´ω`)

外にも中にもお祝いのお花がたくさん飾ってありました
そしてこの日は若干の曇りで、加工アプリで無理やり晴れにしました(笑)
キャナリィロウ日名橋_190316_0008

 

メニューは豊富で、
パスタは30種類以上
ピザも10種類ほどあり


私達が注文したのは、スタンダードなセット

ランチはパスタかピザを頼むと、
前菜バイキングとフリードリンクが付いてくるのです!
+300円(税別)でドルチェ3種も付けました!!


前菜バイキングはコチラ★

惣菜、スープ、サラダ、パンが食べ放題!
キャナリィロウ日名橋_190316_0005


前菜も種類豊富ですが、

最後のドルチェまで楽しみたい方は
取り過ぎ注意!笑

さあさあ、メインが入場。
メインは、3人でシェアすることに★★★

 

大好物の蟹蟹蟹!!!
ずわい蟹のトマトクリーム(生パスタ)

 

口の中いっぱいに香りが広がります。
OK・OK,最&高。(まもなく30歳。若者)
キャナリィロウ日名橋_190316_0002


カルボナーラ(生パスタ)

キャナリィロウ日名橋_190316_0001

好きなだけ、ストップと言うまで
粉チーズをかけてもらえます♡

▼プチ事件。
3人でシェアするこのパスタ・・・

“「誰がストップ言う?」空気”で、
私達が全くストップと言わないので、
店員さん困ったお顔しておりました・・・笑

キャナリィロウ日名橋_190316_0009


サーモンと・・・のマルゲリータ
(すみません名前が曖昧です・・・)
キャナリィロウ日名橋_190316_0003

窯焼きうまいっ!!!
生地はもちもちです


ここまでで、すでにお腹いっぱいになってしまった私達。

でもここから、も!本番のキャナリィロウ様。

ドルチェを3種選べます★キャナリィロウ日名橋_190316_0007

全部説明してくれるので、
3つに絞るのが苦しい!笑

かわいいフルーツタルト♡
キャナリィロウ日名橋_190316_0006


ワタシ、コレニシマシタヨ~。

キャナリィロウ日名橋_190316_0004

最後いきなりイタリア人になったところで
終わりたいと思います。

いつきてもオイシイ、キャナリィロウ。ダイスキ。

 

『キャナリィロウ日名橋店』さんのグルメchaooのページはコチラ★

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です