豊田市の老舗洋食屋「お食事の店 ハイジ」さんでとっておきのランチ❤️

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

さすけです

kusumoto<実家に戻ったら方言がひどくなりました😳

 

 

今回はちょっと前のchaoo10月号

3B5C482A-0A91-4CA1-B629-7A02B5EE9514

この記事を見て美味しそうだね〜!と盛り上がったので、

今回は「お食事の店 ハイジ」さんに食べに行ってきました❤️

この写真のインパクトすごいですよね!

豊田の老舗の洋食屋さんです♪

 

今回のお供は、

けいこ先生<おいしいお菓子屋さんならお任せ!

お久しぶりのはな子さんです!

 

 

59F7F283-564C-4405-8C00-9EF520F9A367

店内はとても落ち着く雰囲気♪

遅めの時間だったので、テーブル席は空いていましたが、

カウンターは常連さんで埋まっていました☺️

 

18780BD4-E985-49B7-8154-EFF23E69FD04

じゃーーーーん!!

POPもこんなにかわいい❤️

意見帳の中も思い思いのイラストや言葉でびっしりでした✨

 

A985F120-E917-4FFE-B724-0BFFD9D3B9B5

26584FBA-E1C5-4912-B2AD-145ACCBA4F7C

322FDDBC-A1CF-4C96-8BAB-8F745E04C4B9

撮り方へたくそですが、メニューもこんなに種類あるんですよー!

なに食べようか、迷っちゃいますね😳

周りのお客さんは軽食のナポリタンが多かったかな…🤔

ちなみにモーニングもあります❤️

6E34EC83-E059-46DC-AE0C-2AD8A18A590E

とってもお値打ち✨

トーストセットならドリンク代のみで食べられます😍

 

さてさて、迷いに迷って

私が『コンビ定食(エビ&バーグ) 1,260円』

はな子さんが『よくばり定食 1,480円』

に決めました!

 

そしてでてきたのがこちら!

9DBD5326-0D30-4E90-ACF7-1F0886F5267F

美味しそおおおおおおおおお!!!

腹ペコには大打撃!!

 

奥が『よくばり定食』

有頭エビ、ヒレカツ、カラアゲの3種類と漬物・赤だし・ライス・季節のフルーツ付きです!

まさによくばりさんにおすすめの定食❤️

エビがなんともインパクト抜群😳

もちろんサクサクですよ〜!!

ちなみにどちらの定食も小ライスをさらに少なめにしていただいたので、

実際にはもっとボリュームたっぷり❤️

男性でもお腹いっぱいになれます😘

 

手前が『コンビ定食(エビ&バーグ)』

こちらも漬物・赤だし・ライス・季節のフルーツ付き!

A6AABE3A-D879-44B3-A411-78271AD5DADE

エビフライが二尾もありとっても豪華😃❤️

ハンバーグもジューシー(*´꒳`*)

昔ながらの定食って最高!!

どことなくほっとする感じがいいですよね✨

 

2DD1BCAA-9B8E-4E82-BC69-3E1F8E450F06

小ライスにすると、アイスが付いてきます!

ストロベリー味でさっぱり🍓

 

今日も美味しかったーーーーー!!!

 

「お食事の店 ハイジ」さんはお子様からご年配の方まで、

老若男女みなさんが楽しめるおいしい洋食屋さんです!

店内もとってもほっこりする作りになっているので、

癒しを求めてしっかりくつろぎたい方にもおすすめ◎

そんな「お食事の店 ハイジ」さんのグルメchaooのページはこちら

148E59CB-65F8-424D-B0D3-9FDECD84F578

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です