肉!肉!にくぅ!!豊田市の「焼酎ダイニング 豚やろう」さんで大満足ランチ(*´▽`*)

こんにちは~!

最近暑くなってきてアイスコーヒーがとまらないさすけです。

クスモトさんとけるぅ!!!!

 

そこでそこで、夏バテを吹き飛ばすべく今回は…

いつもお世話になっているはなこさんと、

けいこ先生

 

豊田市宮口町にあります

「焼酎ダイニング 豚やろう」さんに行ってきました(*’ω’*)

 

「豚やろうさんのランチは

なんと全てフリードリンク付き!

(ついて早々ジュースに群がるおんなふたり…)

 

ランチメニューはどれもおいしそうで悩みに悩んだ結果、

私「黒豚ハンバーグランチ 850円」

はなこさん「トンテキ定食 890円」

にしました♪

 

S__6053901

こちらが「ハンバーグランチ」

サラダ・小鉢・ライス・みそ汁付きでボリュームたっぷり♪

 

S__6053898

ソースは

自家製デミグラス、和風おろし、照り焼き、ジンジャーの4種類から選べます!

今回はあっさりと和風おろしチョイス(/・ω・)/

S__6053900

こんな写真も撮ったりなんかしてテンションが上がるふたり…(笑)

このはハンバーグ、ジューシーですごくおいしいんです!!!

さすがこだわりの鹿児島県産豚・黒豚…!!

今回はふたりともライスを小盛りにしたのですが、

ライスは大盛り無料なので、男性でもお腹いっぱいになると思います(゚∀゚)

 

 

S__6053904

こちらは「トンテキ定食」

小鉢・みそ汁・ライス付きです♪

S__6053903

あああああああ、おいしい(*´Д`*)

てりってりですよてりってり

なんとお肉だけで180gあります!

甘辛いたれが最高…ヽ( ・▽・ )ノ♪

これはご飯がもりもり食べ進む!!!!

食後はお腹いっぱいで動けなくなるふたりでした(笑)

 

「豚やろう」さんは曜日変わりのメニューもありますし、お得な日もあったりするので、ふらっと行くといいことがある…かも♪

肉が足りない!!!肉肉にくぅ!!!!!となった日には

ぜひ「豚やろうさんへ♪

 

「豚やろう」さんのグルメchaooのページはこちら(*’ω’*)

IMG_0083

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です