豊田市のcafe BAR&dining 「ブルシット」で生パスタランチ♡

こんにちは!カロンです!

karon暑くなってきたよね~

 

今回は「豊田市駅は俺の庭」が口癖のうそつき先輩、耳たぶさんと一緒に

豊田市駅から徒歩3分の「ブルシット」さんへ行ってきました(^O^)/

 

こちらは自家製のモッチモチ生パスタが自慢のお店。

ランチはお好きなパスタかリゾットに

サラダ、スープ、前菜、ドリンク がセットになっております♪

麺の量もNORMAL(150g)、OOMORI(約220g)、

OTOKOMAE!!(約300g) から選べるので、屈強な男性にもオススメ!

※もちもちの生パスタは見た目よりボリュームたっぷりなのでご注意を

 

 さて、メニューを…

ん―――、これは迷う!(もはやお決まり)

選べるパスタ&リゾットは約20種

決まらない…。ので一番上のオススメ感あふれるパスタに決定!

 

 IMG_7692

 

まずはサラダから。ボリューミーでうれしい♡

 

IMG_7693 

 

いて本日の前菜と、大きなマグカップのスープも到着。

サーモンのタルタルかな!? 止まらなくなる味でおいしい~(*^_^*)

 

そして、パスタが到着!

 

 IMG_7695

ばーーん!

 

IMG_7696

 

こちらが耳たぶさんの「シーフードクリーム」

 

karonひとくち!ちょうだい! ←先輩でも関係なし(笑)

 

魚介の旨みがつまった濃厚クリーム!でもどこか優しいお味がうれしい(^^)

 

 そして、

IMG_7699

 

こちらが私の「海老はんぱないトマトクリームパスタ!!」

 

 IMG_7701

 

本当 えびハンパない!

めっちゃゴロゴロ入ってるやん! こんなに入ってるなら先に言うといてや~

 

 

IMG_7703

 

平打ちのもっちもちパスタは食感も楽しくて、食べ応え充分!

マイルドなトマトクリームソースがしっかり絡んで、おいしーーー♡♡

 

これだけ付いて、ランチは850円~ととってもお値打ち♪

夜はガッツリお肉メニューやアラカルトも登場するそうですよ。

ワイン片手にディナー…なんてのも良いですね(^O^)/

 

「ブルシット」さんの情報はグルメchaooでチェック!

 

GC

次はどのパスタにしようかな、リゾットも美味しそうだけど…。

毎日のように来ても、結局メニューは毎回迷っちゃうんだろうなあ(゜-゜)笑

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です