浪漫漂う安城の「桜坂珈琲店 安城住吉別邸」さんでカフェランチ♪

こんにちは!

メガネ

グルメchaooスタッフのメガネです

 

さて今回は安城にあります

桜坂珈琲店 安城住吉別邸さんで

ランチを頂いてきました✨

E12B65AF-EFA2-486D-9FA0-6A1B9C9203F8

浪漫を感じさせる素敵な建物です❤

 

店内に入ってみると、古民家風でどこか落ち着いた雰囲気があります

D86B9CC1-3023-4431-AF2F-00789597C1D8

待合スペースに雑貨も置いてありました

待ち時間にぼんやり眺めているうちに呼ばれたので席へ移動~

 

お客さんは女性客3~4人くらいのグループが多かったです

年齢層も幅広くどの年代の女性にも人気なのが伺えました!

 

ランチメニュー

特製ビーフシチューセット

店長の気まぐれごはんセット

(ミートドリア or ロコモコ丼)

キッシュプレート

などなど

 

せっかくなので特製ビーフシチューセットを頼むことにしました

待つこと少々…

 

7868F977-2CC3-474E-A261-B7168B19BC38

来ました!

 

BCD04F52-140E-42D1-9712-B09583043C1A

手が込んでそうなビーフシチュー

お肉はやわらかく、野菜は味が染み込んでいて

最後の一滴までペロリッ

心なしか器にも気品が漂っていて気分は上流貴族です❤

 

9D4ED540-A061-4C22-BE61-76910DB48ADC

オリーブオイルが滴るほど染み込んだフランスパンは

サックサクの食感でどれだけでも食べられちゃう

デザートのわらびもちも嬉しい*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

 

セットのドリンクは抹茶ラテにしました

C04D3B93-4111-40A7-B7B6-2AA8F715100B

ラテアート頼んだの初めてかも…

かわいく描いてもらえてテンション上がりました♪

 

今回抹茶ラテを注文しましたが

桜坂さんといえばやはり珈琲!

お店オリジナルのドリップバッグも販売されているので

味が気に入った方はおうちでも楽しめるそうです✿

 

今回お邪魔した安城

桜坂珈琲店 安城住吉別邸」さん

のページはこちら

F600C18B-7BAB-42D3-B0B7-F51976A1A307

新安城のアンディやヨーカドーの近くなので

買い物ついでにフラッと寄るのもいいですね★

 

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です