あれもこれも!盛りだくさんの飲茶&中華ランチ♡ 「香楽 岡崎店」

みなさま、こんにちは!

2018年初ブログのかろんです。

 

karon どうも~♪

今年もよろしくお願い致します!

 

今回は岡崎市の中華料理店「香楽」さんへ。

お供は白鵬ちゃん!

%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e3%81%95%e3%82%93hakuho 食いしんぼう、万歳!

 

 

26号線から1本入ってスグのこちら。

駐車場もお店も、とっても広――い!

2018-01-18-12-41-32

 

か:「白鵬ちゃん!なにやらオシャレなU字型の席があるよ!」

白:「ここ!ここにしましょう(^O^)/」  

か:「いいねいいね!ぎゅうぎゅうに座って女子会したい~(^O^)/」

 

すでにテンションが上がる私たち!

・・・2人だからどのみち対面で座るしかないのにね…(笑)

 


香楽さんのランチはお得な「週替わりランチ」(今週の料理2品 or 今週の麺)

など全5種あり、900円(税込)~。

私は大好きな「飲茶ランチ」を迷わず選択!

 

白鵬ちゃんは熟考の末、「焼きそばランチ」に。

???

 

サービスショットのリフトもどうぞ(笑) ごはんはおかわりOKだそう。

2018-01-18-12-53-25   

 

 

お・い・し・そ・う(゜レ゜)♡

 

karon「ひとくち交換しよう(^^)」 ←先輩無言の圧力

 

「バリッ」と「もちっ」が交互にくる、この麺の食感がだいすき~!

あんかけが絡む絡む♪

 

 

そして私の「飲茶ランチ」も到着!

???

(あら大変。3階建てだわ…!!)

 

 

上の階から

3階:エビ蒸し餃子

2018-01-18-13-00-28

 

2階:ふかひれ餃子

???

 

1階:肉しゅうまい

2018-01-18-13-00-011

 

豪華3姉妹となっておりますありがとうございます!

 

 

それからそれから、

腰に携えたい!炒飯おにぎり2こ(※持ち帰り不可)

2018-01-18-13-00-55

ふわふわが幸せ~♡な、蟹あんかけ麺(ハーフ)までセットに。

 

2018-01-18-13-00-39

 

何ていいとこ取りのランチなの~!お腹いっぱい(●^o^●)

 

 

さらに!

食後はどのランチもコーヒーか杏仁豆腐を選べるようで

 

2人とも杏仁豆腐を♪

 DSC_0037 さっぱりもっちり♡

 

香楽さんのランチには3名以上で注文OKの

お昼の得得ランチ」(おまかせ料理5品+炒飯のコンビネーション!)

というのもあるらしいので、もう1人誘って近いうち再訪したいと思います!

 

 

香楽 

 

ランチも夜の宴会にも大活躍の「香楽」さんのグルメchaooページはこちらから♪

お得なクーポン情報や美味しいメニュー、店内写真も見れちゃいますよ~。

どの席もゆったり、座敷もあるのでママにもオススメ(^O^)/

 

 

 image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です