ステーキにカレーうどんにハンバーグに…男子の胃袋をくすぐるランチメニューがたくさん!岡崎の「うどん馳走屋 つるる」

!明けましておめでとうございます!

本年もグルメchaoo並びにフリーペーパーchaoo

街中などで見かけられた際はぜひお手にとってみてください♪

また昨年末、新安城に

グルメchaoo

ビューティーchaoo看板設置しました!

探してみてくださいね!

 

メガネ

さて今回はメガネが取材に行って参りました。

岡崎カレーうどんのお店うどん馳走屋 つるるさんです。

ここはカレーうどん一番の売り…のはずですが

59748408-5320-4FD4-A661-62B2A431AE8B

なぜかステーキの看板が?!

店内に入ってみます!

 

4D87DD6E-98F5-4508-A22C-90E9D1415751

2AAD1616-7B3F-48AC-9318-2125C4DDCCFC

390E45BA-3615-4BDB-BCF7-319325DA287C

16395E69-6343-46BA-8B4D-F82F6B2D1D19

牛ステーキだ…

 

せっかくなのでこの牛ステーキ丼とカレーうどんのセットを頼みました!

(女性の方にも頼みやすいように量が少なめのものもありますのでご安心を)

赤出汁おかわり自由の上に

平日は冷奴付きという嬉しいサービス❤

 

7DB2D7E9-B95D-4FDC-AEBC-FF08196E8FE2

食卓の二大メイン料理が並ぶこの贅沢感…!

たまらないものがあります……!!!

 

7FF3CD31-5A7B-4465-80F8-98964CCC062A

ステーキ丼のお肉めっちゃやわらか〜い!

タレもおいし〜〜!!!

 

09CFD14D-BA55-4991-805F-229D9BD74188

つるるさんのカレーうどんは3種類あって

私はスパイシーめ味宴というカレーうどんにしました。

中には汁がたっぷり染み込んだ揚げ入っていて

肉盛り沢山ランチとなりました(о´∀`о)

大☆満☆足☆

 

うどん馳走屋 つるるさんの

グルメchaooページはこちらから

30EA16D2-75BE-469B-AA71-140A06B0BEDF

宴会コースもあるので新年会に使ってみるのもアリかも!

一度問い合わせしてみてね☆☆☆

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です