刈谷市のアメリカンダイナーでバーガーランチ★ 「Sundance(サンダンス)」

みなさまはじめまして!

グルメchaooスタッフのかろんです。

karon

初ランチブログ、書かせていただきます(^O^)/

 

今回は刈谷市のアメリカンダイナー

「Sundance(サンダンス)」さんへ!

 お供はメガネさん & しろへびさん♪

メガネ27

 

カップルガタイのいい白人さんなど、男性の来店も多いようです。

 

お昼はウッド調の空間に優しい日射しが入り、

ゆったりまったり寛げる空間がうれしい♪

週末にはライブも開催中だそうで、お店の奥にはステージもありますよ~

IMG_6505

oh, American style :)

 

サンダンス さんといえば、やっぱりハンバーガーリブ!!!!!!

両方外せないーーっ! ということで“バーガー&リブセット”(ドリンク付)に。

アボカド好きの私、迷わずアボラーズバーガーを注文!

(アボラーって、アムラーみたいなのよね?違う!? )

 

After a while、しばらくして

まずはリブが登場!

IMG_6506

照り照りの甘辛ダレに、ほろほろのお肉がたまらんん♡♡

これは美味しすぎる!何本でもいけそう!!

 

そして、満を持して…

「何階建て!!!!!????」 という驚きの高さのハンバーガー様が降臨!

IMG_6489fbg

ででーーーん!

 

 

IMG_6490gnf

中身もチラッ

 

でも、これってどう食べればいいの!?  顎外れちゃう… と疑問のアナタ。

 

IMG_6510

IMG_6511

手の平でバンズをぎゅーっと押さえると、あら不思議!

バンズの中にすっぽりと具がおさまるんですよ~。

袋に入れて  ガブッ といただきます(^O^)

 

IMG_6509

こちらは食いしん坊のメガネさんが注文した、

リブとハンバーグのスペシャルランチ!

 

IMG_6479

↑「サンダンスが好きだ」用紙を見つけ、熱い想いを書き連ねるメガネさん。

(メガネの主張が良い感じのベストショットですね!)

 

女子らしい胃袋をお持ちのしろへびさんは、

IMG_65122

 ロコモコランチ(^^)

 

 

あぁぁぁお腹いっぱい!

大満足です!

 

 

そしてお会計の時には、レジの前の亀さんにもご挨拶。

IMG_6493

(名前がどうしても思い出せない…誰か教えてください…

亀ちゃんごめん、カメラ目線ありがとう!)

 

 

 

サンダンス

 

 

サンダンスさんのGCページでは、お得なクーポンも配信中!

ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です