皆さんこんばんは
グルメchaooのメガネです。
今日は名鉄知立駅から歩いて2分のところにあります、
「池鯉鮒酒場(ちりゅうさかば) 串カツ ぐっじょぶ」さんで
一人アフターファイブを楽しんできますっ😭
こちら、元々他のお店が入っていた場所を改装してお店を拡張した
その名も「TONARI(トナリ)」!(そのまんま!)

カフェ風のオシャレな店内です♪

W.Cマークまで何だか小洒落ています👍

ぐっじょぶセットなるおトクなセットがありますが
150円串とかが普通に食べたかったので
単品で頼みました!贅沢者!

お通しのもやしのナムルはシャキシャキ感がクセになる❤️
お酒と相性◎でいつまでも食べていられる味です。

これが二度づけ禁止の秘伝のソース…!ごくり

で、こちらが自分の好きなように頼んだ串たち❤️
左から豚串カツ(味噌)、カマンベールチーズ串、しいたけ串、しそササミ串
上の長いのがアスパラの肉巻き串です😍
カマンベールチーズうんま〜!!!

馬刺しユッケ❤️❤️❤️一人で食べれちゃうの最高です😭😭

追加で頼んだ明宝ハムカツも慎重に一度づけ(?)でいただきます…!

締めは卵かけご飯😆(大好き❗️)

おまけ
お皿が可愛かったので思わず撮っちゃいました笑
ぐっじょぶさんのグルメchaooのページはこちら★


