岡崎でパスタランチ♪il Forno(イルフォルノ)さんへ行ってきました!

こんにちは\(^o^)/

最近かくなってきましたね~

花粉に日々怯えています、

chaooスタッフメンマです!

メンマ

今回は岡崎の元次町にあります、

pizza&pasta il Forno

(イルフォルノ)さんへ

行ってきました~(^u^)

注文したのは、

「日替わりランチ」!

Aセット~セットまで選べるから、

迷って迷って…

「小海老・きのこのたらこクリームソース」

にしました★

image

新鮮なシャキシャキサラダ♪(^u^)

ドレッシングおいしい!❤

image

濃厚なたらこクリームソースとぷりぷりな海老ちゃん(;O;)❤

これは、何度でも食べたい絶品ですっっ❤

image

サクサクのガーリックトーストに……❤

image

追加注文のマルゲリータ!!❤

イルフォルノさんのピザはかなりのうす焼き。

ぱりっぱりで本当に美味しいの(;O;)❤

ファンが多いんですよ(*^_^*)

image

こちらは、

小海老・トマトのジュノベーゼソース!★

麺の太さに注目!

パスタによって、

麺の種類が変えられるの(;O;)❤

シェフのこだわり…素敵❤

そしてなんと!

デザートをサービスしてくださいました(;O;)

メンマ感激っす!

image

ありがとうございますっ❤

甘酸っぱいいちごのシャーベットと下に隠れている

チョコレートブラウニーの相性抜群ですっ❤

これは大皿いっぱいに食べたいですね(‘_’図々しい)←

あと、もうひとつサービスが……

 

 

 

 

image

 

お口直しのガムもいただきました\(゜∀\)(/∀゜)/❤

とっても面白いシェフさんも、

イルフォルノさんがたくさんの方にされる秘訣の一つなんですね❤

 

本当にありがとうございました!\(^o^)/

みなさんも是非是非、岡崎イルフォルノさんへ

ランチorディナーに行ってみてください♪♪

本格的なイタリアンが楽しめますよ~★★

pzza&pasta il Forno

(イルフォルノ)さんの

グルメchaooです★

ランチに使える「ドルチェサービス」のクーポンありです♪

⇊ ワンクリック!!!! ⇊

イルフォルノ

次は同じく花粉症のメガネさーん(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です