安城でガッツリお肉ランチを満喫☆南米・ブラジル料理店サムライグリルさんに行ってきました

ランチブログを読んでくださっている腹ペコ読者の皆様!

こんにちはメガネです。

meganeニカッ

今日は安城サムライグリルさんに

ニックネーム絶賛考え中の後輩と一緒に行ってきました!

サムライグリルさんは南米・ブラジル料理のお店で

ガッツリ肉料理を楽しみたい方に特にオススメです♪

 

新安城のヨーカドー近くの喫茶館(やかた)さんの二階で

ファミリーマートさんと同じ敷地内なのでわかりやすいと思います。

IMG_4962

IMG_4963

IMG_4964

 

店内はこんな感じ!
IMG_4966

IMG_4967

ランチメニューを注文するとフリードリンクがついてきます♪

IMG_4972

IMG_4968

店内装飾の造花のグリーンがおしゃれな雰囲気です!

壁に掛けられている絵もいい感じ♪

日替わりランチ2種類あったので一つずつ頼みました。

IMG_4973

IMG_4975

力を入れなくても驚くほどスッと切れるチキンに感動♡

チキンのベーコン巻でメダリオンという料理だそうです!

 

IMG_4974

IMG_4976

クレープ生地で牛肉ミンチを巻いた上に

トマトソースとパルメザンチーズがかかったパンケカ・デ・カルネ

 

IMG_4977

じゃがいももガッツリしてます!

IMG_4978

無事完食!

 

最後は〆のデザート☆

IMG_4981

自家製プリンはちょっと固めで濃いめのカラメルソースがかかってます。

しっかりとした食感で噛みしめるほど満足感♡

 

IMG_4980

ガトーショコラは後ろにちょっと見えてる

イチゴのソースにつけるとさらにおいしさ倍増なのです♡

 

店内の雰囲気からお肉じゃがいもデザートまで…

すべてガッツリ満足!なサムライグリルさん!

気になっていた方もそうでない方もぜひぜひ行ってみてくださいね~

もっと詳しいお店情報はグルメchaooから見ることができますっ(*´∀`*)

GCtop

安城/サムライグリルさんのページに飛ぶ!

 

お次はメンマさんです☆゜:。*。٩꒰。•◡•。꒱۶:。*。

2件のコメント

    1. >メンマさん
      コメントありがとうございます!
      ランチメニュー、お肉もデザートもとてもおいしかったですよ!
      サムライグリルさん入門におすすめです^^

メガネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です