安城市『ビストロ  シェ・イシダ 安城店』さんで洋食ランチ✨

こんばんは。じーんです!

今回は、安城市にある洋食店
『ビストロ シェ・イシダ 安城店』さんへ
ランチに伺いました☺

シーフードクリームコロッケやグラタンなど、真心こもった洋食が人気なお店(๑´ڡ`๑)

中でも看板メニューの
【ビーフシチュー】はイシダさんに来たなら外せないメニューです✨

今回は、そんな自慢の【ビーフシチュー】も頂ける
10食限定ランチコース ¥2,180 を注文しました♬

イシダ_210705_5

コース料理なので、ひとつひとつ出てくる、あのおしゃれなヤツ✨です😄

まずはじめは
前菜〈平目のカルパッチョ~エビ・サラダ添え~〉

イシダ_210705_3

平目は新鮮で歯ごたえがコリコリ🐡✨

ぷりぷりのエビと、新鮮な夏のお野菜~🍆🍅
爽やかなガラスのお皿が涼しさをプラスさせてくれる何ともおしゃれな盛りつけ❤

上品に頂きたいところですが、美味しくてぺろっと食べてしまいました😁

続いては‥スープを頂きます❤〈ハーフサイズのビーフシチュー😍〉

イシダ_210705_2

コースのスープ料理ではないでしょ!?と思ってしまう程、豪華なスープですよ、これは。

ホロホロに溶ける牛肉とコクと酸味のバランスがほど良いシチューソースが絶妙にマッチした逸品😁✨

いや~これが看板メニューだというのも納得です!
これだけでも立派なのにコースでも頂けるなんて幸せ😍😍

セットではパンorライスを選択できるので、私はパンを選んで
シチューにディップして頂きました😍最後まで残さずスープを飲み干すw✨

さて、さて!待ってましたメイン!!!!!!

イシダ_210705_1

メイン料理は、ポークのカツレツです🐷✨
珍しいメインだと思いませんか?ポークカツレツが出る洋食屋さんってあんまりないような。。。٩(♡ε♡ )۶

肉質がジューシーで、
周りが薄い衣で揚げたカツはサクサクで歯切れのいい食感♫

爽やかなレモン×バジルソースで、食欲をそそります(๑´ڡ`๑)✨

ここまでですでにお腹がいっぱい~❤
コースってよくある少しずつで、腹八分目までで帰るって感じが多いかなと思うんですが、
イシダさんのコースはしっかりとボリュームもあって満足度高し!!

あ、最後のデザートは別腹ですよw

イシダ_210705_0

お店で手作りのデザートプレートは、
フレッシュなピンクグレープフルーツ/自家製プリン/自家製ゼリー/キュウイのタルト とちょっとずつ、たくさんの種類の味が頂けます!

乙女心を熟知しているシェフなんだろうな~きっと😍と勝手に想像しちゃいますw

え、限定10食だと売り切れるかも~😣と心配は御無用です!

他にもランチコースが充実していますよ😁

人気の高いランチ 〈サルビアコース〉¥2,290 もおすすめ✨

看板メニューのビーフシチュー(ハーフ)or おまかせサラダに
洋食盛り合せと称した ハンバーグ+海老フライ+ポークステーキ の豪華3品!!!!

もちろんドリンク、デザートも付きますよ😄✨
その他、パンorライスを選んで下さいね😄

まだまだメニューあります!

メニュー表

少し贅沢をしたいなってランチの時✨
ランチ時間にお祝いをしたいなって時
看板メニューのビーフシチューを食べたい! となったら是非いってみて下さいね・ω・

ごちそうさまでした🎵

 

今回行った『ビストロ シェ・イシダ 安城店』さんのchaoo.jpのページはコチラ★

 

S__3891234

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です