西尾でローストビーフ丼ランチ!カフェバーFlap

皆さんこんにちは、メガネです。

megane

制作の方に描いていただきました!

ちなみにめちゃめちゃ似てます…さすがです!

meganepuchin

今回は先輩のぷーちんさん一緒に西尾Flapさんに行ってきました。

img_4197

img_4198

中は小洒落たカフェという感じです☆

Flapさんといえば、今月号のchaooに載っております…「ローストビーフ丼」!!

img_4310

どん!

img_4311

どどん!!

img_4312

バァーン!!!

メガネが通常のローストビーフ丼でぷーちん先輩が塩ダレバージョンなんですが

パッと見た感じはほぼ同じです。

では早速…

うわっ…これはなんとゆうか…その…

「ものすごくおいしい」

それ以外の言語が死にました。

 

通常のローストビーフこだわりかれたソースが柔らかいお肉に絡んでるし

塩ダレさっぱり風味焼肉のタン塩のように(?)

いくらでも食べられちゃう感じです!

img_4314

あっという間に完食!

そして食後のデザート☆

img_4315

さすが西尾、抹茶のスポンジケーキです。

img_4316

この時ちょうど店内にいたお客さんがグルメchaooのクーポンで

プチデザートを食べていらっしゃったのを目撃したのですが、

プチデザートに見えないくらいしっかりしてましたよ!!

 

詳しくはこちら↓

img_4317

皆さんもグルメchaooのクーポンを持ってお店にGOしちゃいましょう☆

お次はメンマさんですっ!

2件のコメント

  1. メガネさん!似てます!😂✨✨
    ローストビーフいいなあ〜
    大好物なので、今度行ってみます★

    1. メンマさん
      メッセージありがとうございます~!
      Flapさんのローストビーフ丼はタレにこだわりがあるそうで
      噂にたがわぬおいしさでした!
      ぜひぜひ行ってみてください☆

chaoo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です