刈谷市『Cafe猫酒場 papanyan(パパニャン)』さんでアメリカンハンバーガー🍔ランチ★

桜も開花宣言が出て、春~って感じですね!

春一番のような強い風が吹く日も多く、アウターに困る季節・・・

私は厚手のコートとちょっと厚めのアウターで温度調節しています。

imai<寒暖差には気を付けましょ★

 

さて、今回お邪魔させていただいたのは刈谷市『Cafe猫酒場 papanyan(パパニャン)』さんです!

後輩と行かせて頂きましたよ!

お店の外観

2020-03-06-11-51-29-822

大きなのぼりが目印です。

2020-03-06-11-51-17-068

2020-03-06-11-51-36-437

駐車場は店舗前2台ですが、近所にコインパーキングなどもあります。

なるべく乗り合わせで来るといいと思います。

5店舗ある内の3店舗目になります。

手作り感満載なのもかわいい~~~~~♡

 

内観はこちら

2020-03-06-11-52-32-891

2020-03-06-11-55-29-222

猫グッズがいっぱい!!!

アメリカカリフォルニアをイメージした店内に、猫グッズが随所に散りばめられた店内・・・かわいい・・・

 

早速注文!

メニューは2種類あります。

「papanyanバーガーランチ」980円(税別)と「気まぐれワンプレートランチ」980円(税別)です!

「papanyanバーガーランチ」はパパニャン特製ハンバーガーにトッピングで好みのバーガーにできますよ。

「気まぐれワンプレートランチ」は店長さんの気まぐれです♪

 

私は「papanyanバーガーランチ」を、後輩は「気まぐれワンプレートランチ」を頼みました!

2020-03-06-12-04-24-655

頼むときはこちらのゴングを!!!(笑)

 

まずはスープとドリンク。

2020-03-06-11-59-35-981

ドリンクはフリードリンクで、店員さんに頼むと持ってきてくれます。

店員さんも優しくて、無くなりそうになったら「何か頼みますか?」と気配り上手です。

ありがとうございます!

 

後輩と恋愛話で華を咲かせていると・・・

じゅーじゅーとお肉の焼く音が聞こえてきました!

美味しそうな匂い!!!

 

キキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(古)

パパニャン特製バーガー登場!!!

2020-03-06-12-10-21-568

写真はベーコンと、わさびをトッピングしました

わさび合うのかな、と思いながらの挑戦です。

2020-03-06-12-07-11-290

この紙にバーガーを入れて、バンズを潰して食べるのが本場バーガーの真骨頂・・・!!(らしい)

ふっくら柔らかいバンズだとバランスが悪いんですね・・学びました。

 

半分に切るとこんな感じ

2020-03-06-12-14-00-485

キレイな断面にしていただきました!(ありがとうございます!)

こちら頂くと、ジューシーな肉汁溢れるパテとごりっごりのベーコン、甘いマヨネーズマスタードとピリッと辛いわさびが絶妙に絡んで・・・・

おいしーーーーーい!!!!

これわさび正解です!!!!

ベーコンの肉厚さもがっつり食べてる!って感じがして良いです!

 

後輩の「気まぐれワンプレートランチ」がこちら!

2020-03-06-12-10-49-590

ボリューム満点!

お肉とチーズを甘辛く仕上げた丼物に、ポテト・サラダが付いています。

美味しすぎ!!!

ごはんものを食べたいときはワンプレートランチがよさそう!!!

2020-03-06-12-10-32-298

ポテトはVカットで普通のポテトと食感が違ってカリッカリでした!美味しい♡

ポテトテイクアウトしてほしい・・・です!(希望)

 

夜はお酒も充実したバーになるので、ふらっと立ち寄るのも◎

合コンも手伝ってくれるそうなので、仲間内の飲み会から気合の合コンまでバックアップはばっちり★

昼も夜も楽しめる『Cafe猫酒場 papanyan(パパニャン)』さんにハンバーガーを食べに、お酒を飲みに!

ぜひ行ってみてください!

 

『Cafe猫酒場 papanyan(パパニャン)』さんのグルメchaooページはこちら★★

 

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です