グルメchaoo12周年限定メニューを食べ尽くそう★安城市「WISH」さんの“コンビランチプレート”

メガネ

こんにちは!グルメchaooスタッフのメガネです。

 

今回もエセ陸上部さんとごはんです。

imai <安城もエリア(になる予定)なので下調べで~す

 

安城市の「WISH」さんですが、実は以前にも紹介した記事がありますので

よろしければそちらも見てくださいね!

http://old-g-blog-chaoo-com.check-xserver.jp/blog/1362/

お店に入るとさっそく先に来ていたエセ陸上部さんが

サラダを食べ終えておりました。早い…

席に座るとメニュー立てのところに

グルメchaoo限定メニューのPOPが!

94229C02-987A-4378-A5D4-D7461491A423

お店さんの方でも付箋を貼ったりして使ってもらえてるの見ると

嬉しいですね~☆

 

さらに!

69BC3F6F-420A-4711-9012-86C3CBB250B8

chaoo8月号に掲載された“chaoo限定メニュー”

スパイシートマトハンバーグが

好評につき期間延長とのこと!

皆さん今がチャンスです!!

 

ランチセットのサラダ

BCF4FAF1-4062-4DB9-A1D3-A56A6BE0BE39

 

続いてエセ陸上部さんのスパイシートマトハンバーグ

5229F180-417F-4454-ACA4-23AFA2F0481B

ハンバーグはそれぞれタジン鍋のフタみたいなのがついてて

店員さんが開けてくれます \パカッ/

開けたとたん湯気がブワッと出てきます!ホッカホカや~

肌寒い日だったので温まりました(*^^*)

imai<スパイシートマトはなかなか本気のスパイシーです!;;

上に乗っているものカリカリしてておいしかったのですが

何かわかりませんでした…

 

こちらが今回の主役!

ハンバーグとジンギスカン風炒めのコンビプレート!

06BD36AF-631B-4545-A397-597F866085C7

ハンバーグの表面はパン粉?をまぶして揚げられたような食感で

表面サクサク!中はジューシー♪

ジンギスカンはまったく臭みもなく食べやすかったです!

5337C4F8-5D06-45FB-9567-63D132E65408

※ややアップで撮ってみました

 

あと私完全においしい食べ方を発見してしまいました…

これです↓

01EDA083-46C9-40C2-91C2-22D5DE7E3FC0

ジンギスカンに温泉卵を絡めて食べるのめちゃくちゃオススメです!

ぜひお試しください!

 

「WISH」さんのグルメchaooページはこちらから(^O^)/

099C753D-EFA6-44F2-93EC-D20BE0F127FE

 

ただいま【グルメchaoo12周年】を記念して、

“グルメchaoo限定メニュー”特集を開催中です!

12/14(金)まで限定なのでお早めに!

0009_0002 (1)

 

\画像をクリックして詳細を見てね☆/

D949E6EC-38EE-432C-AEFD-268CC08C35E6

※9店舗のグルメchaoo加盟店様が限定メニューを作ってくれました☆

 

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です