刈谷の「バルデリコッタ」さんの1日10食限定“よくばりプレートランチ”★

皆さんこんにちは

メガネ

グルメchaooスタッフのメガネです

 

今回は、しかべられない!

グルメchaoo12周年限定メニュー」を食しに行きます!

刈谷の「バルデリコッタ」さんの

“よくばりプレートランチ”です。

※バルデリコッタさんは以前もブログで紹介させてもらいました☆

 

27

今回は白ヘビ先輩と一緒です。

 

IMG_6464

今回外観撮り忘れてしまったので

前回撮った写真の再利用ですみません!

 

S__24141833

S__24141834

ほんと店内がかわいいですよね~

今回は前回とは違う席でした!

 

 

ドリンクバーで気になるドリンクを発見!

S__24141840

デトックスに敏感なお年頃なので真っ先に注ぎに行きました=3

この入れ物もかわいい!会社に置いてあるといいなぁ~~~

 

ドリンクバーでおかわりをしている間に

「よくばりプレートランチ」がやってきました+.(*`・∀・´*)キラーン

S__24141835

1日10食限定なので、白ヘビ先輩に前日夜急遽予約してもらいました!

ありがとうございます!

S__24141837

サラダ用のドレッシングをかけていただきます

半熟卵がトロットロでおいしい…(*´∀`*)

S__24141838

トマトやパプリカ、レタス以外にもきのこも入ってて

秋の味覚が楽しめます♪

S__24141836

ローストビーフは味がしっかりついていて!!!!という感じでした!

あとキッシュもすーごくおいしかったです(撮るの忘れてました)

 

今回のプレートにはデザートはついていないのですが

(chaoo11月号に載っている「ほうじ茶とさつまいもの〆パフェ」オススメです!)

なんと店長さんがご厚意でサービスしてくれました!!

すごい…なんてステキな店長さん……!

S__24141839

見た目もかわいい!紅茶のベイクドチーズケーキです

ベリーやオレンジピールとの相性バッチリでした

 

刈谷の「バルデリコッタ」さんのグルメchaooページはこちら!

 

只今、【グルメchaoo12周年を記念して
“グルメchaoo限定メニュー”特集を開催中です!

10/15(月)〜12/14(金)限定なのでお早めに!

0009_0002 (1)

 

\画像をクリックして詳細を見てね☆/

image1

※9店舗のグルメchaoo加盟店様が限定メニューを作ってくれました☆

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です