刈谷のニューウェーブ!「肉汁つけうどん 喜竹(きたけ)」

皆さんこんにちは!

メガネ

グルメchaooスタッフのメガネです。

 

今回は刈谷にあります

肉汁つけうどんの喜竹」さん

にやってきました。

 

こう見えても私うどんが大好きなので

とても楽しみです!+.(≧∀≦)゚+.゚

それではさっそく行ってみましょう!

 

喜竹さんのお店に入ると左手側に券売機があるので

そちらでまずチケットを購入します。

 

初めてなのでまずはスタンダードな肉汁つけうどん

237A1C6B-CA3A-4FA7-BC80-4C5730A1B325

山盛りのうどんにテンションの上がるメガネ!

 

 

では早速…

DF9500D9-B131-4EEA-BA06-7694894FA036

7B01A2C1-4DC1-4336-8936-A913491F0B50

あま~~~~~~~~い♡

ネギの甘み、の甘み、出汁の甘み

三位一体となり絶妙なコクを醸し出しています!!

(何を言っているのかよくわからなくなってきました)

 

麺を入れる手が止まらなく、

もういっぺんに全部入れてしまいたい…!

はやる気持ちを抑え、一口ずつ味わいます。

 

汁も甘くておいしいので、ご飯も頼んでかけて食べたら最高だったな…

夏季限定の冷ぶっかけうどんもあるそうなので

今度行く時はそちらを頼もうと思います!

楽しみです!

 

肉汁つけうどん 喜竹」さんの

グルメchaooページはこちら

70F0F40E-F0F0-480F-9243-AEC6E2A2B8A4

今回もグルメchaooのブログを読んでくださり

ありがとうございました。

また次回もお楽しみに♡

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です