岡崎市の「和音-WAON-上地店」さんで、サラダバー付き和食ランチ♪

こんにちは!グルメchaooスタッフのカロンです。

 

karon  GOROGORO GW!

 

みなさま楽しいGWをお過ごしですか?

今回はコチラ!

和音―WAON―上地店」さんのランチへ行ってきました~(^O^)/

 

IMG_7291IMG_7296

落ち着いた和空間がオシャレな店内♡

 

 

ランチタイムは90分間のサラダバー食べ放題、煮椀、御飯(おかわり自由)、汁物、香の物、デザート、珈琲or紅茶が付いて1,350円(税別)~。

せっかくなので、主菜が2種選べる「彩り御膳」に決定♪

 

市原さん  2…。どれにしよう…迷う…(食いしん坊スペ3)

※主菜は全8種なので、迷っちゃう人は4人で「彩り御膳」を注文して全種類シェアがオススメ(笑)

 

 

そんなこんなで無事注文できたら、サラダバーへGO!!!

 

IMG_7294

IMG_7293

 

 

手作りのお惣菜や揚げパン、カレーまで、野菜たっぷり!

全部食べたい~!けど主菜が来るから今食べすぎるのは…

 

IMG_7298

 

と言いつつ、全部美味しそうでいっぱい盛っちゃう♡

 

煮物もお味噌汁も、全部ほっこり美味しくて幸せ(^^)

 

IMG_7299

 

 

そして、満を持して主菜が登場☆★

 

IMG_7331

 

お刺身盛り

IMG_7311

 

チキン南蛮

IMG_7307

 

カキフライ(期間限定)

IMG_7309

 

そして私のイチオシ。茄子と鶏の油林鶏

IMG_7308

 

 

どれもほんとに毎日通いたいくらい美味しくて、

食後のデザート、コーヒーまで時間たっぷり堪能♡

…食べるのに夢中で、デザート撮影を忘れました…。ごめんなさい(゜_゜)

 

ごちそうさまでした! 次は今回泣く泣く諦めた煮つけを食べるぞーー。

 

 

和音-WAON-上地店」さんの情報はグルメchaooからどうぞ!

 

waon

 

 

和音さんは広いお座敷席やお子様御膳もあるので

小さな子ども連れのママさんたちにも人気!

もちろん宴会にもオススメですよ~。

落ち着いた和空間で、おいしい時間を過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です