豊田市 居酒屋 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO スタッフ日記【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 居酒屋
  4. 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO


豊田市

ウオバル 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-35-8008
>お気に入りキープ

2017.06.29
唇周りがチクチクするなと思ったら

こんばんは


たかです( ̄▽ ̄)



免疫力低下中です。




僕の場合、疲れたら唇が変わります。





傷ができます。






バイトの子に唇噛まれたんですか…







おいおい。






こんな所だれが噛むのと笑






想像力は豊かだなと感心しましたが( ´∀`)






早く体力つけて免疫力高めなきゃと思いました♪

  • write by たか
  • 06月29日
  • 00時55分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.28
生チョコタルト

こんばんは


たかです(^ω^)





魚バルの生チョコタルトは人気のデザート





美味しいと召し上がって頂けるのがとても幸せです。




今日も頑張って作りました٩( ᐛ )و




明日もたくさん出ないかな♪♪



チーズケーキも美味しいですよ(^ω^)

  • write by たか
  • 06月28日
  • 03時58分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.26
音楽

こんにちは



たかです(^ω^)




最近、音楽たくさん聴いてます!





歌詞がいいなぁと思うやつ♪♪




サビがいいとか曲で選んできましたが




歌詞を考え始めましたね(^_^)





どんな意図があるんだろうとか…





音楽って深いですね( ´∀`)

  • write by たか
  • 06月26日
  • 15時31分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.25
カレー3日目

こんばんは





たかですヽ(・∀・)





カレーを食べすぎ。




カレーを嫌いになった僕が…









やっぱり好きなんです。






大好きなんです。






カレー





3日目食べました。







今日はお休みなので食べれないですが。








誰かが引き続き食べてくれるだろう…。








おやすみなさい

  • write by たか
  • 06月25日
  • 05時13分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.24
豊田政宗

こんにちは


たかですヽ(・∀・)




魚バルには豊田地酒で日本酒が3本あります。



その中でも豊田政宗が名前的に一番好きですね♪



伊達政宗みたいな武将感!!




カッコいいです(^ω^)




ちょっぴり辛口な豊田政宗飲んでみてください♪

  • write by たか
  • 06月24日
  • 15時55分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.23
カレー食べすぎた

こんばんは



たかです( ˙-˙ )




カレーを食べすぎました。




いくら好きなものでも大量に食べると





好きじゃなくなります。(笑)







ただ明日には元通り好きになってるんですけどねヽ(´▽`)/






明日もカレー食べよー♪

  • write by たか
  • 06月23日
  • 03時36分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.22
おでこ綺麗らしい

こんばんは



たかですヽ(・∀・)




僕のおでこは綺麗らしいです(笑)




そう言われるとちょっぴり恥ずかしい( ˙-˙ )





おでこはないですが…突然アゴにできました。




隠れてるけどちょっぴり嫌ですね(笑)





ツルツルが一番だヽ(´▽`)/



  • write by たか
  • 06月22日
  • 21時21分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.21
冷やし中華

おはようございます


たかですヽ(´▽`)/



中々眠れないので日記を書き書き♪♪




晩御飯を何にしようか悩んでました。




さっぱりしたものは何か…。




いいものないかなぁって思ってるところに冷やし中華が舞い降りてきましたね♪(笑)



アルバイトの子と協力してご飯を作りましたよぉ〜




麺は食べれるだけいれなと…




後々食べれますか?(笑)




おい!っていいながら食べちゃうよね(笑)




僕を太らす気なのかなぁ( ˙-˙ )




そんな事も楽しい1日でした♪

  • write by たか
  • 06月21日
  • 06時47分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.20
サンダル

こんばんは


たかです




今日は特に暑かった…。



です。




そろそろセミがミーンミーンって鳴く頃ですかね!




僕はサンダルを買おうと思いますヽ(・∀・)




暑さを緩和するためにヽ(´▽`)/




届くのが楽しみで仕方ないです。




  • write by たか
  • 06月20日
  • 01時27分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.18
おふろ

こんにちは


たかです٩( 'ω' )و



今日はおやすみです( ˙-˙ )




ゴロゴロしてたらこんな時間であわあわ( ˙-˙ )




とりあえず今日はお湯を張った浴槽に浸かりたいと思います。



疲れた体を癒してあげますねヽ(・∀・)




  • write by たか
  • 06月18日
  • 18時57分
  • Twitterでつぶやく
  1. 前のページ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次のページ

このお店を見た人はこんなお店も見ています

お忍びダイニング AJITO お忍びダイニング AJITO
全席完全個室♪豊...[豊田市]/居酒屋
くしや あんてて くしや あんてて
おいしい居酒屋宴...[豊田市]/焼鳥・串焼き
カーヴ 隠れや 豊田店 カーヴ 隠れや 豊田店
全席個室のオシャ...[豊田市]/居酒屋
イタリア居酒屋 とらい イタリア居酒屋 とらい
11/18オープン☆“...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン
CRO-MAGNON (クロマニョン) CRO-MAGNON (クロマニョン)
原始人の気分で味...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン
蓮 (REN) 蓮 (REN)
寛ぎのほっこり空...[豊田市]/居酒屋
個室ダイニング セル ディヴァース 個室ダイニング セル ディヴァース
おひとり様から47...[豊田市]/バー・バル・ダイニングバー
6丁目の串揚ばる 呑 6丁目の串揚ばる 呑
お酒も進む!アツ...[豊田市]/とんかつ・串揚げ
貸切専門店 Twice(トワイス) 貸切専門店 Twice(トワイス)
豊田市の貸切専門...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • ランチブログ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトはコチラ

スマートフォンサイトQRコード

メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録