ブログ 豊田市のイタリアン、ランチビュッフェ・パーティー | トワイス |【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. イタリアン・フレンチ・スペイン
  4. 貸切専門店 Twice(トワイス)


イタリアン・フレンチ・スペイン

http://www.twice-akami.co.jp/

豊田市

トワイス 貸切専門店 Twice(トワイス)

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-37-8737
>お気に入りキープ

2013.04.21
想い

旅立ちは、祝うと同時にもの悲しい不安な気持ちにもなる

幾度となく苦難を共にし、そしてまた喜びを分かちあってきた沢山の仲間が巣立った

『ありがとうございました』

最後にうっすらと涙を浮かべながら、そう言ってくれた大切な仲間達

僕は、彼らの想いに恥じぬよう生きていこうと思う

2012年2月11日にロサンゼルスのホテルで死去したホイットニー・ヒューストン

彼女の葬儀が18日、彼女の故郷であるニュージャージー州の教会で行なわれた

葬儀には、映画「ボディガード」で共演したケヴィン・コスナーをはじめ

スティーヴィー・ワンダーら、多くの友人達が参列した

最後の別れと悲しみを、ケヴィン・コスナーはこうスピーチする

『私とのプライベートな会話で、ホイットニーはいつも同じ質問をしました』

ホイットニーが、彼の前でくり返した口ぐせを言及する

それは『私、ちゃんとできているかしら? 』であり、『私、可愛いかな?』であり

そして『満足してもらえたかしら?』という言葉だったそうだ

コスナーは続ける

『人生には、言葉で説明できない重荷がつきまといます、不安とも恐怖とも呼べるものです』

『しかし、この重荷こそ彼女を偉大にしたものだったのです』

コスナーが言った最後の言葉は、彼女に届いたはずである

『さあ、天国の父の元に行きなさい、ホイットニー』

『でもね、神様の前で歌う時はもう心配しないでいいんだよ。君は十分素晴らしいのだから』

人と人とは、想いでずっと繋がる

そして、心をずっと結びつけるのである

最近ブログで、父と一緒に仕事をしたある方のご両親からコメントを頂いた

それは、息子さんが父に出会って本当に幸せだったと

親としては感謝しているとの想いのこもった文章だった

僕は、父の人生を垣間見れた気がしてとても嬉しかった

息子さんが父と交わり、ご両親が想いをつづる

そしてまた、その想いが僕を結びつける

父の人生は、きっと幸せだったに違いない

手の届かない偉大な人から学び、身近な父から学び

そして、自分を見つめる

僕は、想いに恥じぬよう生きていこうと思う

『ありがとうございました』

そう言ってくれた大切な仲間達へ

今までありがとう







  • write by オーナーシェフ 中島重信
  • 04月21日
  • 21時54分

コメント

たかし君も大澤君もトワイスを卒業しちゃいましたね・・・

スタッフとして接したことがない私ですが、トワイスにいないと思うと残念です。

たかし君はカウンターにも顔を出しにきてくれて、鍋も一緒に食べ、竹亭さん付近で何度も会い、本当に真っ直ぐでいい人でした。

これからは、客とスタッフではなく、気を使わずに接することができたらいいなと自分の中で思っています。

この時期は、去るスタッフもいれば、新しいスタッフが入る季節でもありますよね。どんな新しいスタッフに会えるのか、客として楽しみです(笑)

話は変わりますが、既に大澤君に、果物ができたら連絡するように!と伝えてあります。
彼の作る美味しい果物が今から待ち遠しいです!

1週間お疲れさまでした。

名前:ゆうた
日時:2013年04月22日 00:53

ゆうた様、コメントを頂きありがとうございます。
そうなんです。ふたりとも旅立ちです。
ふたりとも本当に素晴らしい子たちでした。悲しい気持ち半分、嬉しい気持ち半分。
また、新しい仲間も沢山増えました☆ぜひ遊びに来て下さい☆
ありがとうございました~。

名前:トワイス 中島重信
日時:2013年04月23日 20:11

コメントを投稿

お名前(HN可):


コメント


カレンダー
<< 2017 6
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の日記
表と裏
ぐんぐんと
想い
極み
その先にあるもの
踊る
笑顔
柔らかく
勇気
願い

RSS

このお店を見た人はこんなお店も見ています

イタリアンビュッフェ il nesso イタリアンビュッフェ il nesso
10/17オープン☆何...[豊田市]/パスタ・ピザ
CHEF'S GARDEN(シェフズガーデン) CHEF'S GARDEN(シェフズガーデン)
ステーキ、ハンバ...[豊田市]/洋食・ステーキ
cafe anon(アノン) cafe anon(アノン)
ランチ、カフェタ...[豊田市]/カフェ・スイーツ・パン
朧月(おぼろづき) 豊田店 朧月(おぼろづき) 豊田店
質&ボリュームと...[豊田市]/焼き肉・しゃぶしゃぶ
東北料理×個室居酒屋 東北商店 豊田駅前店 東北料理×個室居酒屋 東北商店 豊田駅前店
和心溢れる、寛ぎ...[豊田市]/居酒屋
くいだおれDINING ネギ右衛門 くいだおれDINING ネギ右衛門
【ご宴会好評受付...[豊田市]/居酒屋
Cafe&Grill SOWA CAFE Cafe&Grill SOWA CAFE
オシャレなこだわ...[豊田市]/カフェ・スイーツ・パン
居食屋 うまだん 居食屋 うまだん
こだわりのおでん...[豊田市]/居酒屋
レストハウス 舞子 レストハウス 舞子
梅坪駅から徒歩3...[豊田市]/和食

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • ランチブログ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトはコチラ

スマートフォンサイトQRコード

メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録