豊田市 バル ワイン片手にイタリアン&スペイン料理を bal & cafe blanco 居酒屋 ブランコ【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 居酒屋
  4. bal & cafe blanco


豊田市

バル&カフェ ブランコ bal & cafe blanco

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-35-4004
>お気に入りキープ

2017.06.25
暑くて寝苦しい……

こんばんは!!

今日は梅雨らしい日になりましたね(^^)

久し振りの雨でしたがかなりむしむしして寝苦しいです( ̄ー ̄)
中々寝付けず気ずけば朝の8時( ;∀;)

今日は寝不足でボーッとする1日になりそうです……(..)

2017.06.24
同窓会

こんばんは!!

今日はブランコで僕の同級生が集まり同窓会でした!!

僕はいつもどうりブランコでお仕事です(笑
同窓会は20人で少な目ですが皆が仲良しグループが集まりました!!

なかには5年振りの同級生が来てくれて仕事中でたが
積もる話ばかりで話しすぎてしまいました(笑)

次は仕事じゃなくて僕も参加したいです!!

2017.06.21
焼肉炎天下

こんばんは!!

地元に新しく出来た焼肉屋に行って来ました!!

友達が焼肉屋を地元でオープンしたと聞いて行ってみました!
店内は高級感があり焼肉屋とは思えない程お洒落な作りでした(^^)

高級なお肉~リーズナブルなお肉まで色々あり迷ってしまいます……食べて飲んでしていたらかなり時間が過ぎていてあっと言う間の1日でした(^-^)v

2017.06.20
隠れや豊田店閉店

ブランコの系列店カーブ隠れや豊田店が、
6/18日を持ちまして閉店させていただきました、
12年半という長い期間ありがとうございました。

ブランコを含め系列店通常営業していますので、
ご予約、ご来店お待ちしております。

2017.06.19
ワイン

こんばんは!!

昨日ワインをグラス一杯飲んだら酔ってしまいました!

お酒は強くはないです
ワインのアルコールの強さはおどろきます(゜_゜)

グラス一杯のワインを飲んでトイレに行こうと立ち上がると……
なんかフラフラする~(´∀`~)
結局その日はグラス一杯のワインで飲むのはやめました(笑)

2017.06.17
予定ない……

こんばんは!!

明日お休みを頂いてますが予定がないです。


あー何しよう?釣り?一人で海か川に行こうか迷ってます!!
梅雨に入って突然の雨だと釣りをやめて帰宅なんてこともたたあります( ̄ー ̄)

明日何しよう(・・??

2017.06.16
ホルモン好きすぎて

こんばんは!!


プリプリのホルモンが好きすぎて2キロも買ってしまいました(笑)

ネットで味噌で味がつけてあるホルモンを2キロかったわ良いけど食べきれない……むしろ一気に食べ過ぎて胃もたれしてます(..)

何でもそうですが有りすぎても飽きてしまいますね( ̄ー ̄)

2017.06.14
新しいラーメン屋に

こんばんは!!

豊田に新しく出来た魁力屋に行って来ました!

オープンして1週間もなっていないお店なので
店内はかなり綺麗でした!!

ラーメンの種類は少ないですがサイドメニューがたくさんです!
手羽先の唐揚げやアジのフライなどあるのでついつい頼んでしまいます(笑

味は来来亭に似たような味……美味しい!!

仕事前に行けるのでコレから通いそうです(^^)

2017.06.12
コンビニのおしぼり

こんばんは!!

最近築いた事があります!!

出勤前にコンビニに行くことがありますが
その時にもらえるおしぼりを使わないと取っておく癖があります(笑

捨てるのが勿体ない、いつか使うと思って取っておいてるけど結局使わない(゜_゜)
おしぼりを車の中で保管していると使うときにはカピカピになっていて
結局くかえない……ゴミが増えるだけ( ̄ー ̄)
これからは使わないときは捨てます(笑)

2017.06.11
しつこい風邪

こんばんは!!

もう風邪を引いて1週間になります!!

いつも風邪を引くと2週間続きますが今回も長引きそうです!

つらくて立ってられないような風邪ではないのでまだいいですが
ボーッとします……

薬飲んで早く治します(/o\)

  1. 前のページ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次のページ

このお店を見た人はこんなお店も見ています

JAPANESE DINING 花蔵(かぐら) JAPANESE DINING 花蔵(かぐら)
新豊田駅から徒歩...[豊田市]/居酒屋
お忍びダイニング AJITO お忍びダイニング AJITO
全席完全個室♪豊...[豊田市]/居酒屋
焼酎ダイニング 豚やろう 焼酎ダイニング 豚やろう
名前も味もインパ...[豊田市]/居酒屋
個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO
豊田市駅前に完全...[豊田市]/居酒屋
FAVORITE CAFE in ecoful town FAVORITE CAFE in ecoful town
絶品フレンチトー...[豊田市]/カフェ・スイーツ・パン
cafe riccio cafe riccio
絶品ランチからパ...[豊田市]/カフェ・スイーツ・パン
Restaurant&Bar HUCK-B-FINN (ハックルベリーフィン) Restaurant&Bar HUCK-B-FINN (ハックルベリーフィン)
*R25指定??*アン...[豊田市]/バー・バル・ダイニングバー
個室ダイニング セル ディヴァース 個室ダイニング セル ディヴァース
おひとり様から47...[豊田市]/バー・バル・ダイニングバー
オーブン料理 Pamplona(パンプローナ) オーブン料理 Pamplona(パンプローナ)
16周年を迎えた人...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • ランチブログ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトはコチラ

スマートフォンサイトQRコード

メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録