豊田市 居酒屋 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店 スタッフ日記【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 居酒屋
  4. 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店


豊田市

ゼッテン トヨタテン 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-32-6006
>お気に入りキープ

2017.06.11
からから

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

最近なんだか喉か渇くんです
飲み物飲んでも潤わない喉
鼻炎薬も控えているのに

とりあえずゼリー系で
喉を潤わせてみます

  • write by Zettenさん
  • 06月11日
  • 15時59分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.10
体力の前借り

本日もたくさんの方のご来店
ありがとうございます

シュンケル、
ご存じの方は少ないかと思います
いわゆるドーピングです
シュークリームとユンケルの

この2つを摂取したときの
瞬間爆発力ははかりしれないと
個人差はあると思いますが
いつかやってみたいんです

ただそこまでして体力が必要で
まさに燃え尽きる限界までは
たいしてやりたいことはありません

  • write by Zettenさん
  • 06月10日
  • 21時43分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.09
変わったペヤング

 

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

変わった味が大量のペヤング
一時期チョコレート味たるものが
巷を騒がせましたが
なんと今では背油、ペペロンチーノ、納豆
他にも諸々ありました
もちろん全部買いました

楽しみです
どれだけハラハラさせてくれるか

  • write by Zettenさん
  • 06月09日
  • 18時19分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.08
ゼリー

こんにちは〜

昨日の夜わけもわからず指先が火傷したようにジワジワ痛みました。

朝から完全に寝不足、、、

水から話すと痛くて痛くて何度も目が覚めました!!

なんでしたかな?

  • write by tuna
  • 06月08日
  • 00時53分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.07
扇風機

こんにちは〜

扇風機を引っ張り出した昨日、去年綺麗に洗ってしまったので、
すぐにでも使える状態!

早速肌寒いですが、使用!

寒いまだまだ寒い、、、

でも風が当たると気持ちが落ち着きますね〜

  • write by tuna
  • 06月07日
  • 16時54分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.06
ホワホワ

こんにちは〜

今年新調したふわふわの枕ともお別れの時期です。

アチー!

朝起きた時、首回りアチー!

また9月ごろからお世話になりましょう!

いったんバイバイ〜

  • write by tuna
  • 06月06日
  • 20時40分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.05
梅雨

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

間もなく梅雨入りするかもと
天気がすぐれず雨が多くなり
外に出かけることも減りそうな時期です

梅雨のそもそもの語源
いくつか説があるようで
梅の実がなるころに雨が降るということから
木の葉などに露ができるころ
梅の実が潰れるなど
明確にはなってないそうです

年間を通して雨が多くなる時期
家でじっとするのもですが
たまの晴れ間には外で過ごすことを
大事に思う時期でもあります


  • write by Zettenさん
  • 06月05日
  • 15時55分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.04
6月の気温

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

6月に入った数日
毎年こんなに暑かったかと思う日々です
調べてみると例年並みだとか、、
むしろ夏本場が猛暑になるかもと

暑いのが苦手な自分には
ツラい日々が待っているようです

  • write by Zettenさん
  • 06月04日
  • 14時44分
  • Twitterでつぶやく
2017.06.03
乗りこえろ

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございます

鼻炎に悩む最近
強力な副作用に影響されながらも
鼻炎薬で過ごしています
その副作用が眠気と喉の渇き
あるあるですがこれが意外とキツいんです

  • write by Zettenさん
  • 06月03日
  • 14時49分
  • Twitterでつぶやく
2017.05.31
かれこれ

こんにちは〜

明日から6月!
今年もかれこれ半年が過ぎました、、、

来月は!
tunaの誕生日

  • write by tuna
  • 05月31日
  • 15時36分
  • Twitterでつぶやく
カレンダー
<< 2017 7
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の日記
ホッチキス
ぼくはうどん
食べたくなる
ナッツナッツ
アウトレットみたいな
スイッチ難民
猛暑
クッキー
朝ごはん
家の窓から

RSS

このお店を見た人はこんなお店も見ています

旬菜旬肴 きらり 旬菜旬肴 きらり
福岡魚市場から直...[豊田市]/居酒屋
6-GROUP HARU (ハル) 6-GROUP HARU (ハル)
豊田市駅近く!新...[豊田市]/居酒屋
東北料理×個室居酒屋 東北商店 豊田駅前店 東北料理×個室居酒屋 東北商店 豊田駅前店
和心溢れる、寛ぎ...[豊田市]/居酒屋
長崎五島 ろく丈 長崎五島 ろく丈
旨いのは当たり前...[豊田市]/居酒屋
おかととき おかととき
3/1、豊田で人気の...[豊田市]/和食
イタリアン&ワイン 酒場~ル DEN イタリアン&ワイン 酒場~ル DEN
こんなお店を待っ...[豊田市]/居酒屋
日本酒&ワイン 和食屋 粋な板前バル でん 日本酒&ワイン 和食屋 粋な板前バル でん
「酒場〜ルDEN」の...[豊田市]/和食
蕎麦酒房 一献 はなれ 蕎麦酒房 一献 はなれ
蕎麦と日本酒の蕎...[豊田市]/和食
とっておき個空間ダイニング OSHINOび 豊田店 とっておき個空間ダイニング OSHINOび 豊田店
■個室充実■カッ...[豊田市]/居酒屋

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • chaoo18thプレゼント
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトはコチラ

スマートフォンサイトQRコード

メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録