豊田市 居酒屋 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店 スタッフ日記【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 居酒屋
  4. 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店


豊田市

ゼッテン トヨタテン 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-32-6006
>お気に入りキープ

2017.04.29
お魚の紹介!

こんにちは〜

本日のお魚の紹介はこれだ!!

「イサキ」
夏の代表格
「小さくてもうまい!」のがイサキの特徴!

小型のイサキは「瓜坊」と呼ばれており安価ですが、
刺身の味わいは真鯛を凌ぐとか、、、

絶巓にお越しの際は是非ともご賞味下さい(^.^)

  • write by tuna
  • 04月29日
  • 22時38分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.28
はしゃぐ心

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

楽しみな予定が近づくと
おとなげもなくはしゃぐ心
そう、いつまでたっても
楽しむ心を忘れないのです

という訳で今度の休みは
モリコロパークに食べ物のイベントが
行われるそうなので
それに行ってみようと思います
全日本うまいもの祭り
とにかく食べれればいいんです

  • write by Zettenさん
  • 04月28日
  • 14時48分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.26

こんにちはー

今日は朝煎餅を食べて思いっきり舌を噛んだtunaです(^.^)

まだまだ痛いです(^.^)

舌は体の一部なのにどうして噛んでしまうのでしょうか?

久しぶりに舌を噛んだのでしょんぼりです、、、
いたい

  • write by tuna
  • 04月26日
  • 15時27分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.24
後に続く

本日もたくさんの方のご来店
ありがとうございます

1192作ろう鎌倉幕府から
1185作ろう鎌倉幕府に変わってしまい
聖徳太子にちゃんとした名前がつけられたり

知ってる人の方が
少ないんじゃないでしょうか
教えるのも大変です


  • write by Zettenさん
  • 04月24日
  • 23時59分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.23
焼き鳥BBQ

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

ひそかに進行中のイベント
焼き鳥BBQ
焼き鳥のみを焼く
焼き鳥を愛し
楽しい時間を過ごすためのイベント

なかなかいないと思うんです
焼き鳥だけのBBQ
他の人たちと物々交換なんかしたりして
斬新な時間を過ごしたいです、

  • write by Zettenさん
  • 04月23日
  • 18時16分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.23
納豆

こんにちはー

朝から納豆を食べてるtunaです(^.^)

最近納豆の事を調べたら、血液サラサラ効果があるとか!

食べるのは寝る前が体に良いそうです(^.^)

朝じゃなくて夜食べましょ〜

  • write by tuna
  • 04月23日
  • 18時08分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.21
ゴールデン

こんにちは(^.^)

ゴールデンウィーク目前!!

楽しみですね!
BBQに遠足!!

甥っ子から、楽しみにしてるメール頂きました(^.^)

年に数回会える甥っ子にベタ惚れのtunaでした(〃ω〃)

  • write by tuna
  • 04月21日
  • 18時11分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.20
ナガツカ

こんにちは(^.^)

本日紹介するお魚は、「ナガツカ」

長い柄(つか)に見えることからナガツカと呼ばれる魚です。
透明感のある白身で非常に美味しいです。

どうぞご賞味下さい(^.^)

  • write by tuna
  • 04月20日
  • 16時21分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.19
断捨離

こんにちは(^.^)

本日衣替えして、着ていないタンスの肥やしを、全て捨てました!

あれ??
こんだけ?
と思うほど着てる服が少なくて悲しさMAX(〃ω〃)

ほとんど仕事着でタンスの色が黒一色です、
スッキリした反面悲しさも少し残りました、、、

  • write by tuna
  • 04月19日
  • 17時18分
  • Twitterでつぶやく
2017.04.17
エンジェルフードケーキ

 

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

最近少しずつブームの気配を感じる
エンジェルフードケーキ
要は白いシフォンケーキだそうです
卵黄を使用せず
カロリー的にも抑えられ
なにかとソースを付けて食べるそうですが
甘そうなので食べません

ですが作ってみました
断面が気になるところですが
それは後のお楽しみです

  • write by Zettenさん
  • 04月17日
  • 20時24分
  • Twitterでつぶやく
カレンダー
<< 2017 5
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の日記
生い茂る緑
黄砂のちから
眠気
ギャオス!
全力の底
寝不足?
初夏の
金目鯛
再会

RSS

このお店を見た人はこんなお店も見ています

蓮 (REN) 蓮 (REN)
寛ぎのほっこり空...[豊田市]/居酒屋
旬菜旬肴 きらり 旬菜旬肴 きらり
福岡魚市場から直...[豊田市]/居酒屋
Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA
新鮮魚介と厳選お...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン
WINE & DINING TWIN PEAKS WINE & DINING TWIN PEAKS
親睦会、女子会等...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン
くしや あんてて くしや あんてて
おいしい居酒屋宴...[豊田市]/焼鳥・串焼き
東北料理×個室居酒屋 東北商店 豊田駅前店 東北料理×個室居酒屋 東北商店 豊田駅前店
和心溢れる、寛ぎ...[豊田市]/居酒屋
深 SHIN 深 SHIN
食事会、デート、...[豊田市]/居酒屋
Twice(トワイス) Twice(トワイス)
豊田市の貸し切り...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン
キッチン こば軒 キッチン こば軒
何度でも通いたく...[豊田市]/洋食・ステーキ

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • ランチブログ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン


メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録