豊田市 居酒屋 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店 スタッフ日記【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 居酒屋
  4. 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店


豊田市

ゼッテン トヨタテン 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-32-6006
>お気に入りキープ

2017.07.31
花火

本日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

本日は花火大会でした
音だけは何となく聞こえました
日本の風情ですね
花火大好きで行きたいのは山々

  • write by Zettenさん
  • 07月31日
  • 02時41分
2017.07.29
難民脱出

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

ふとしたことで
ニンテンドースイッチ入手しました
大阪にいっており
ヨドバシカメラでゲリラ販売に遭遇したのです

やりたかったマリオカート
ウキウキです

  • write by Zettenさん
  • 07月29日
  • 21時00分
2017.07.27
お祭り

こんにちは〜

豊田市のお祭り「おいでん祭り」
今年も楽しみですね〜
tunaさん毎年お店から、花火を眺めて夏をしみじみ感じてます^ ^

  • write by tuna
  • 07月27日
  • 23時11分
2017.07.25
ソワソワ

本日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

明後日ですが
ユニバーサル行きます
だいぶ前から予定していて
どれ程待ち遠しかったか

めいっぱいはしゃいで
楽しんできます
ちなみに晴れ男なので晴天です

  • write by Zettenさん
  • 07月25日
  • 23時59分
2017.07.24
バッテリー

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

さて今日は早くから友人と
車のメンテナンス
これでも車の整備士の資格をもっています
交換や多少の不具合は何とかなります

メンテナンスもばっちり
ブラブラと終わってドライブが
今日の〆です

  • write by Zettenさん
  • 07月24日
  • 16時47分
2017.07.23
友の支え

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

先日のことです
終わってから友人とご飯の約束から
いつものラーメンに行きました
目先の予定というのは
何かしら人をやる気にさせます

作業効率も上がってそうです
無意識ではありますが
そういった感じを受けました

今日は特に予定なし
ですが明日の早くから別の友人との約束
今日もやる気に満ちています

  • write by Zettenさん
  • 07月23日
  • 15時37分
2017.07.22
ハッカ油

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

マイブームハッカ油
友人からのオススメで買ってみました
薬局に売っているハッカ油
一緒にエタノール
そして精製水
混ぜてスプレーにして
ひんやり気持ちいい

枕にシュッとしたり
ハッカ油そのもの数滴お風呂に
ハッカ油の匂いが苦手な人は
辛いですけど
虫除けやリラックス効果もあるそうです

  • write by Zettenさん
  • 07月22日
  • 14時26分
2017.07.20
ホッチキス

こんにちは〜

強力なホッチキス借りました!
10枚重ねた紙にもがちゃん!

英語では、ステープラーと言うらしいです( ^ω^ )
そんな豆知識までお持ちのスタッフに驚き!

ホッチキスずっと英語だとtuna思ってましたね( ^ω^ )

  • write by tuna
  • 07月20日
  • 15時39分
2017.07.18
ぼくはうどん

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

うどん派です
うどん>そば>素麺
暑くなるとこうなります

というよりは
食欲が下がり気味だと麺類が
多くなります

  • write by Zettenさん
  • 07月18日
  • 16時21分
2017.07.17
食べたくなる

 

こんにちは〜

本日のまかないは!
食べたくなった素麺です( ^ω^ )

暑い時は素麺!

今年最初の素麺はやっぱり揖保乃糸ですね( ^ω^ )

  • write by tuna
  • 07月17日
  • 17時47分
2017.07.16
ナッツナッツ

こんにちは〜

今日はお母さんからナッツを頂き行ってきますーでした。

去年くらいから、体のことを考えて食べ始めたナッツ^_^

健康関係無しで、ただただ美味しいので今は食べてます^_^

  • write by tuna
  • 07月16日
  • 18時08分
2017.07.15
アウトレットみたいな

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

ナガシマか土岐か
そうアウトレットの話題です
どちらに行くか
それが悩みです

どっちでも良いんですが
海風が多少あるナガシマ
何となく涼しく感じそうな土岐
暑いのを和らげる方に行きたいのです

  • write by Zettenさん
  • 07月15日
  • 16時37分
2017.07.14
スイッチ難民

本日もたくさんのご予約
ありがとうございます

探せど見つからず
どこにも売っていない
ニンテンドースイッチ

もはやスイッチ難民です

  • write by Zettenさん
  • 07月14日
  • 16時48分
2017.07.13
猛暑

こんにちは〜

この暑さ猛暑ですな〜
tunaさん暑がりで、汗が嫌いなので7月半ばでもう辛いです!!

暑いと元気が出ないtunaでした。

  • write by tuna
  • 07月13日
  • 20時35分
2017.07.12
クッキー

こんにちは〜

お店にあったビスケット。
誰が持って来たか分からないのですが、長い間置いてあるので、
賞味期限を迎える前に、美味しく頂きました〜


ビスケットを工夫する事なくバリバリ( ^ω^ )

甘過ぎず優しい味ですね。
くせになりそう!

  • write by tuna
  • 07月12日
  • 22時48分
2017.07.10
朝ごはん

こんにちは〜

今日久しぶりに朝ごはん食べ損ねました〜

朝ごはんを大切にしていたので、食べ損ねは痛手です( ^ω^ )

お腹が減って元気が出ないです〜

  • write by tuna
  • 07月10日
  • 19時46分
2017.07.09
家の窓から

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

引っ越しを考えて約6年
もう今さら感はすごいです
特に不満もなく
むしろ満足している今の場所

駅から近い、バスも近い
コンビニ近い、幹線道路近い
高速道路も新幹線ですら
全く苦にならない高立地

  • write by Zettenさん
  • 07月09日
  • 16時00分
2017.07.08
コンビニの

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

最近少し気になるあれ
コンビニのゴミ箱が
店内になっていくことです

家庭ごみなどを捨てる人が
いるのかもですが
なんか不便な感じです
マナーを守り健全に過ごしましょう

  • write by Zettenさん
  • 07月08日
  • 15時38分
2017.07.07
七夕の豆知識

本日もたくさんのご予約
ありがとうございます

そう本日は七夕
天の川を挟み
彦星と織姫星が会える
メルヘンな日です

天体では夏の大三角でも有名です
アルタイル、ベガ、デネブ
デネブは天の川の中にある
ハクチョウ座です
望遠鏡でしっかり見ると
青白く輝くキレイな星です

さらに彦星と織姫星は
ほんの少しずつですが
近づいているそうです
いつか廻り合う運命なのですが
途方もない時間がかかります
またそこにロマンを感じます

  • write by Zettenさん
  • 07月07日
  • 17時16分
2017.07.06
お魚

こんにちは〜

本日入荷のお魚は血鯛とメジナ!

以前紹介した事のあるお魚ですね。

鮮度抜群!!
絶巓のお魚は自信があります。

本日も元気には営業中!!

  • write by tuna
  • 07月06日
  • 18時18分
2017.07.05
お魚紹介

こんにちは〜

本日お魚「平鯛」

見た目は、クロダイによく似てますが、よく見ると体は薄金色に輝いてます。

顔は丸っこくて可愛い感じ、身が柔らかくふっくら食感!

  • write by tuna
  • 07月05日
  • 18時26分
2017.07.03
美肌

こんにちは〜

湿気が凄いでてます!!

乾燥肌のtunaはなんともちょうど良い湿り具合です。

湿気のおかげで心なしか美肌気分です。

  • write by tuna
  • 07月03日
  • 16時15分
2017.07.02
ラーメン

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

終えたあとの食事
それは何よりも美味しく感じ
満たされるものです

友人との食事
それは語らい共有し合うもので
楽しい時間です

2つを同時に堪能できた昨晩
とても良い1日を過ごすことが出来ました

  • write by Zettenさん
  • 07月02日
  • 14時44分
2017.07.01
そう、それは

先日もたくさんの方のご来店
ありがとうございました

やっと行けたマッサージ
今年1番硬い肩と評されました
もうむしろ肩がこっていない状況が
わかりません 
普段通りの肩なので
快調な肩がどんな状況なのかしりません

そしてもれなくついてくる揉み返し
今日はこの痛さと向き合います

  • write by Zettenさん
  • 07月01日
  • 16時54分
  1. 前のページ
  2. 次のページ
カレンダー
<< 2017 9
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
時代遅れ
はじめまして
紅葉
金箔を貼る
二郎系
昇る朝日、眠る僕
ボーリング大会!!
岩盤浴
食物アレルギー

RSS

このお店を見た人はこんなお店も見ています

個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO
豊田市駅前に完全...[豊田市]/居酒屋
izakaya square one izakaya square one
豊田市駅前にNEW OP...[豊田市]/居酒屋
6-GROUP HARU (ハル) 6-GROUP HARU (ハル)
豊田市駅近く!新...[豊田市]/居酒屋
くしや あんてて くしや あんてて
おいしい居酒屋宴...[豊田市]/焼鳥・串焼き
Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA
新鮮魚介と厳選お...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン
おかととき おかととき
3/1、豊田で人気の...[豊田市]/和食
Stylish dining 居酒屋 九州小町 西町5丁目 Stylish dining 居酒屋 九州小町 西町5丁目
大人数から数名の...[豊田市]/居酒屋
とりとり亭 豊田店 とりとり亭 豊田店
広〜い店内で、自...[豊田市]/居酒屋
TAIWAN BAR 台湾KENTA(ケンタ)コモスクエア店 TAIWAN BAR 台湾KENTA(ケンタ)コモスクエア店
秋は台湾の夜市を...[豊田市]/バー・バル・ダイニングバー

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • グルメchaooスタッフめがねとメンマの西三河グルメインスタ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトはコチラ

スマートフォンサイトQRコード

メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録