豊田市 居酒屋 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO スタッフ日記【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 居酒屋
  4. 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO


豊田市

ウオバル 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-35-8008
>お気に入りキープ

2017.02.10
配達員ミー

こんにちは
たかです( ´ ▽ ` )


今日明日と沢山のケーキを注文頂いております。


パティシエだった他店の店長さんの


こだわったケーキです♪♪


僕もぜひ注文したい(笑)



誕生日の時に作ってもらおうかな(o^^o)




今からそのケーキを魚バルまで配達です♪

  • write by たか
  • 02月10日
  • 16時36分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.09
パン屋さんめぐり

こんばんは

たかです( ´ ▽ ` )


最近、早起きが高じてパン屋さんに


出現する機会が増えました♪♪


今日はスーパーの中にあるパン屋さんに


レッツゴー( ◠‿◠ )



100円セールを狙い行きました♪♪



ピザパンが当たりでしたね(o^^o)



まだまだこの生活が続きそうです(笑)

  • write by たか
  • 02月09日
  • 00時48分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.08
リフォーム

こんばんは

たかです( ´ ▽ ` )



本日は日曜大工をしておりました。


下足箱を修理^ ^



僕にしては頑張りました♪♪


皆んなが気持ちよく使ってくれるといいなぁなんて思いました( ´ ▽ ` )

  • write by たか
  • 02月08日
  • 00時36分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.07
ベジタリアン

こんにちは

たかです( ´ ▽ ` )


最近は野菜中心の生活を送っております♪♪



どうなんでしょうね?



本当にベジタリアンになれるのでしょうか(笑)



ただ1つ言える事は野菜中心にし始めて


寝覚めはスッキリということ( ◠‿◠ )



消化がいい分疲れないんでしょうね♪♪



健康体になりたいなぁ^ ^

  • write by たか
  • 02月07日
  • 16時12分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.04
朝帰り

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )


昨日は朝帰りでした。


テレビをつけると天気予報




明日は春の陽気に包まれます( ͡° ͜ʖ ͡°)





もう桜咲くかな?なんて思いながら




暖かさを感じ、歩いて出勤して参りました♪




  • write by たか
  • 02月04日
  • 15時50分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.03
1日2食

こんにちはーー


たかです( ´ ▽ ` )


最近、お食事昼夜と2回取るようになりました( ͡° ͜ʖ ͡°)



早起きするとやっぱりお腹空きますね♪♪



健康バランスも意識して食べていきたいと思います!!



何だ。この報告は(笑)

  • write by たか
  • 02月03日
  • 15時22分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.02
到来

2月きたー!!!


こんばんは


たかです( ´ ▽ ` )



遂に2月が来ました!



今年もあと11ヶ月!


頑張りましょう!!



( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • write by たか
  • 02月02日
  • 00時51分
  • Twitterでつぶやく
2017.01.31
1月最後じゃ

こんばんは


たかです( ´ ▽ ` )


今日で1月が最後ですね~



お正月を家族で過ごしたのが懐かしい。


でも意外と時間が経ってないっていう思いもありますね(笑)



もう2月半ばくらいの気持ちでした( ´ ▽ ` )



2月は恵方巻きを食べるぞ!!!


バレンタインだからチョコをもらうぞー



って気持ちでいっぱいです( ^ω^ )笑



今年最後の1月を楽しみます♪

  • write by たか
  • 01月31日
  • 00時46分
  • Twitterでつぶやく
2017.01.30
こんにちわんわん

グリーンボーイズ



流行ってますねぇ( ´ ▽ ` )



俳優の菅田将暉くんが主演の映画!!!



GReeeeNの人達はお医者さんで音楽もやって


素敵すぎます!!


やりたい事をちゃんと両立してやってますね♪



僕もそんな人生に憧れますね♪



チャレンジしましょ( ^ω^ )



それでは今日もお店でお待ちしております

  • write by たか
  • 01月30日
  • 15時33分
  • Twitterでつぶやく
2017.01.29
あんま寒くない

こんばんは


たかです( ^ω^ )



今日はあまり寒くないですね(^ν^)



もう薄着の季節到来ですかね?



早くポカポカ陽気にならないかなぁ(o^^o)




春の訪れ楽しみです♪

  • write by たか
  • 01月29日
  • 02時55分
  • Twitterでつぶやく
カレンダー
<< 2017 3
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の日記
ハチミツ
勝利
ドキドキの観戦
免疫力
金目鯛
男ご飯
まかないカレー
オニスラ
春物
強風

RSS

このお店を見た人はこんなお店も見ています

個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店 個室×宴会×居酒屋 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓~zetten~豊田店
NEWOPEN!...[豊田市]/居酒屋
個室×居酒屋 九州エビス 豊田店 (旧・KUSU KUSU 豊田店) 個室×居酒屋 九州エビス 豊田店 (旧・KUSU KUSU 豊田店)
豊田市駅前の「KUS...[豊田市]/居酒屋
くいだおれDINING ネギ右衛門 くいだおれDINING ネギ右衛門
【忘年会好評受付...[豊田市]/居酒屋
Stylish dining 居酒屋 九州小町 西町5丁目 Stylish dining 居酒屋 九州小町 西町5丁目
歓送迎会、サプラ...[豊田市]/居酒屋
小坂本町酒場 YOSUGA 小坂本町酒場 YOSUGA
魚VS肉!新鮮魚やT...[豊田市]/居酒屋
6丁目の串揚ばる 呑 6丁目の串揚ばる 呑
お酒も進む!アツ...[豊田市]/とんかつ・串揚げ
炭焼割烹 一期一会 炭焼割烹 一期一会
NEW OPEN!“隠れ家...[豊田市]/焼き肉・しゃぶしゃぶ
bal & cafe blanco bal & cafe blanco
豊田市駅前にオシ...[豊田市]/居酒屋
とりとり亭 豊田店 とりとり亭 豊田店
広〜い店内で、自...[豊田市]/居酒屋

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • ランチブログ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン


メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録