豊田市 居酒屋 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO スタッフ日記【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 居酒屋
  4. 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO


豊田市

ウオバル 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-35-8008
>お気に入りキープ

2017.02.20
新人歓迎会

こんばんは


たかです( ´ ▽ ` )



昨日の夜は新しい社員さんの新人歓迎会♪


全社員が集まっての飲み会は初めてで


大いに盛り上がりました( ◠‿◠ )



4月からはアルバイトも含めた新歓やりたいなあ( ◠‿◠ )♪

  • write by たか
  • 02月20日
  • 20時24分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.19
パンケーキ

こんばんは

たかです( ´ ▽ ` )



パンケーキ食べたい病です♪




甘いものが気付けば食べたくなっている。。。笑笑




でも白砂糖が気になったり、、



結局欲に負けちゃうんですけどね




ブルーベリー系のソースがかかってるのが1番好きです♪





どこか良いところないかなぁ^ ^

  • write by たか
  • 02月19日
  • 00時10分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.18
アヒル口の驚異

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )


今日はアヒル口のスーパーさを感じたと



皆様にお伝えしたい笑


深くは語りませんがね(笑)



ただ虜にされること間違いはないと私は思っております

  • write by たか
  • 02月18日
  • 16時54分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.17
バタースコッチ大佐

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )



本日の朝食はバタースコッチ



あの甘さとパン生地の柔らかさが絶品です♪



初めて買いましたがくせになりそう( ◠‿◠ )




  • write by たか
  • 02月17日
  • 15時52分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.16
メープルメロンパン

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )



本日のお昼ご飯は


メープルメロンパン



このメロンパンはクセが強いんじゃ(笑)



甘さが強くてお口乾くんじゃ(笑)



でも甘いのが好きな方にはオススメかもしれないですね♪



ぜひ探してみて下さい

  • write by たか
  • 02月16日
  • 16時00分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.15
半袖

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )



今日は半袖でお仕事です。


とりあえず寒すぎですわぁ~(笑)


  • write by たか
  • 02月15日
  • 16時06分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.14
春モノ

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )


春モノ新作でーす笑


買い物に行くとそんな声が聞こえてきますね( ◠‿◠ )





そんな事で魚バルも春の魚でおすすめやりまーす!





何でしょう??



皆さんわかりますかね?(笑)





乞うご期待

  • write by たか
  • 02月14日
  • 16時12分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.13
寿司ざんまい

こんばんは


たかです( ´ ▽ ` )



昨日はお休みでしたあ



お家で引きこもり(笑)


友達おらんのかいっ!って笑



家で引きこもることはそんなに苦じゃない


気がします。


何たって寿司を好きなだけ食べると言う



お休みの時の流れができてる( ◠‿◠ )



それが至福の時なのかもしれません(笑)

  • write by たか
  • 02月13日
  • 18時13分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.12
映画かな

こんばんは


たかです( ´ ▽ ` )



明日はお休み!


映画観賞しましょうかと思います。



何見ようかなぁ♪♪



楽しいお休みになればいいなぁ( ◠‿◠ )

  • write by たか
  • 02月12日
  • 03時13分
  • Twitterでつぶやく
2017.02.11
またまたの雪

こんにちは


たかです(o^^o)



朝6時に帰宅。


お店を出ると、、、



雪が積もってた☃️




この季節はまだまだ続くのだと確信♪♪



最近の豊田は冬をよく感じさせてくれますね♪

  • write by たか
  • 02月11日
  • 16時52分
  • Twitterでつぶやく
カレンダー
<< 2017 3
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の日記
ハチミツ
勝利
ドキドキの観戦
免疫力
金目鯛
男ご飯
まかないカレー
オニスラ
春物
強風

RSS

このお店を見た人はこんなお店も見ています

くしや あんてて くしや あんてて
豊田市駅から徒歩...[豊田市]/焼鳥・串焼き
日本酒&ワイン 和食屋 粋な板前バル でん 日本酒&ワイン 和食屋 粋な板前バル でん
「酒場〜ルDEN」の...[豊田市]/和食
イタリア居酒屋 とらい イタリア居酒屋 とらい
11/18オープン☆“...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン
くいだおれDINING ネギ右衛門 くいだおれDINING ネギ右衛門
【忘年会好評受付...[豊田市]/居酒屋
蓮 (REN) 蓮 (REN)
寛ぎのほっこり空...[豊田市]/居酒屋
長崎五島 ろく丈 長崎五島 ろく丈
旨いのは当たり前...[豊田市]/居酒屋
6丁目の串揚ばる 呑 6丁目の串揚ばる 呑
お酒も進む!アツ...[豊田市]/とんかつ・串揚げ
深 SHIN 深 SHIN
食事会、デート、...[豊田市]/居酒屋
とりとり亭 豊田店 とりとり亭 豊田店
広〜い店内で、自...[豊田市]/居酒屋

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • ランチブログ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン


メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録