豊田市 居酒屋 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO スタッフ日記【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 居酒屋
  4. 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO


豊田市

ウオバル 個室×居酒屋 魚バル BY GEKKO

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-35-8008
>お気に入りキープ

2017.03.31
黒髪短髪

こんばんは


たかです(・Д・)


黒髪短髪に憧れます。



しかし私には勇気が御座いません。



短くするという勇気が…笑笑





後押しをください(笑)



おやすみなさい

  • write by たか
  • 03月31日
  • 01時19分
2017.03.30
大豆づくし

こんばんは


たかです(・Д・)



一昨日から私は大豆づくしです。



今日は納豆、豆腐、野菜の味噌チャンプル。

以上です。



お腹はいっぱいになりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カラダの調子を整えるために今全力でございます(笑)




明日は何を食べようかな(´⊙ω⊙`)

  • write by たか
  • 03月30日
  • 00時02分
2017.03.29
歓送迎会

こんにちは

たかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




送迎会の時期ですね!
移動とかたくさんあるようで


別れがさみしくなる時期ですね(・Д・)




新しい新生活の前に是非魚バルで送迎会を!

  • write by たか
  • 03月29日
  • 17時09分
2017.03.28
健康診断結果

こんにちは

たかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


健康診断の結果が届きました。


去年と変わらず判定がマズイところが…


ようやく病院に行って参りました。(笑)



お医者さんはもっと早く来なさいと…




そして食事の改善を言われましたね。



みっちり栄養指導をされました(笑)




偏った生活がやはりこの原因だとのことです…




炭水化物の量を減らしてくださいとの事でした。




健康は大事ですね( ´∀`)

  • write by たか
  • 03月28日
  • 15時57分
2017.03.27
飛騨牛摂取

こんにちは


たかです( ´∀`)



昨日はお休み。友達とご飯に!!



久しぶりに焼肉に行ってきました♪♪



飛騨牛をお腹いっぱい摂取!!



やっぱり美味しいですね。(笑)



中落ちが一番好きかもしれない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんなこんなで今、病院です

  • write by たか
  • 03月27日
  • 10時28分
2017.03.26
誕生日

こんにちは(^.^)

本日スタッフの誕生日でした

  • write by tuna
  • 03月26日
  • 21時51分
2017.03.25
ハチミツ

こんにちは


たかです( ´∀`)



ハチミツがずらっと棚にずらっと並んでおりました。



色んな種類があるんですね♪



味がそれぞれ変わるのかなぁ〜(´⊙ω⊙`)



気になる。。。



春を感じさせる一瞬でした♪

  • write by たか
  • 03月25日
  • 15時44分
2017.03.24
勝利

こんばんは


たかです( ´∀`)



日本代表勝ったみたいですね♪♪




開幕戦で負けたUAEに2-0とは



今日はぐっすり眠れそう(´⊙ω⊙`)




次、ホームでタイと火曜日に試合みたいな!!




またまた楽しみだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • write by たか
  • 03月24日
  • 02時55分
2017.03.23
ドキドキの観戦

こんばんは


たかです( ´∀`)


今日は深夜からサッカー日本代表の試合ですね♪



とても観たい!!


是非勝ってほしいですね(^ω^)




ワールドカップ出場のために頑張ってほしいです!



今回の注目は大迫さんと原口さんですね♪



どうなりますかね♪

  • write by たか
  • 03月23日
  • 17時27分
2017.03.22
免疫力

こんばんは


たかです( ´∀`)



免疫力低下しております。(笑)



食べ過ぎにより…とほほ。


食事って大切ですね



何でも食べればいいってことでもないような(´⊙ω⊙`)




バランスの良い食事は心がけなきゃいけないようです。


運動もせんとなぁ〜

  • write by たか
  • 03月22日
  • 13時07分
2017.03.20
金目鯛

こんにちは(^.^)
本日入荷のお魚は「金目鯛」
高級魚として人気です。
深海で目立たない色が赤色なので体色が赤!

皮と身の間に旨味がたっぷりあり絶品(^.^)

  • write by tuna
  • 03月20日
  • 23時09分
2017.03.19
男ご飯

こんばんは


たかです( ´∀`)



ベジタリアンを解放した僕が行き着いた先は



男飯(笑)



まぁ僕が言ってるだけですけどね(´⊙ω⊙`)





肉とポテトとキャベツを炒めたシンプルなご飯!


味は濃い目(笑)



塩分気になりますが…



美味しく頂きました♪





次は何を作ろうかなー

  • write by たか
  • 03月19日
  • 06時30分
2017.03.18
まかないカレー

こんばんは


たかです( ´∀`)



今晩の賄いはカレーでした。


たらふく食べ、ぐっすり眠れそうです♪



おやすみなさい

  • write by たか
  • 03月18日
  • 04時53分
2017.03.17
オニスラ

こんにちは


春ですね。


花粉が飛んでいます。



目が痒くなる時期がやってきました。



私の目は充血しがちです(笑)



しかし、玉ねぎを切る時も目が充血しがちです。




と言うことで年中無休で充血しております。てへ




花粉なんて関係ないぞー!




でわ(笑)

  • write by たか
  • 03月17日
  • 16時19分
2017.03.16
春物

こんにちは


たかです( ´∀`)




春物の洋服を沢山集めたい!!



衝動買いしちゃいそうです(・Д・)




早く暖かくならないかぁ♪

  • write by たか
  • 03月16日
  • 16時46分
2017.03.15
強風

こんにちは

たかです( ´∀`)


今日はとても寒いですね…


強風に豊田は見舞われております。



春風なのかな??



ここまで風が強いと寒さも際立ちますね。




暖かくしてお出かけしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




天気予報士か!!(笑)

  • write by たか
  • 03月15日
  • 15時53分
2017.03.14
ぽちゃ

こんにちは

たかです( ´∀`)



最近食欲が止まらないと思ったら


太りました。(笑)




春が過ぎると〜〜






すぐ夏だ!!




痩せ始めとこ(笑)

  • write by たか
  • 03月14日
  • 15時53分
2017.03.12
スパークリングワイン

こんばんは


たかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


只今、スパークリングワインを嗜んでおります。


最近ではスパークリングにレモンやカシスを入れたりするんですね(^_^)



驚き( ´∀`)




それでは良い休日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • write by たか
  • 03月12日
  • 19時51分
2017.03.11
納豆族

こんにちは


たかです(ᵔᴥᵔ)



ただいま絶賛、料理長と共に納豆食べてます。



側から見ると納豆族ですね(^_^)



健康を目指す2人でございます(笑)

  • write by たか
  • 03月11日
  • 15時51分
2017.03.10
キャラメルラテ

こんにちは

たかです(^ ^)


今日の朝のホット一息ドリンクは


キャラメルラテです(ᵔᴥᵔ)



この甘さが意外と目が覚めやみつきに♪



いい感じですね♪♪




今日も1日頑張ります^ ^

  • write by たか
  • 03月10日
  • 15時53分
2017.03.09
キャベツ太郎

こんにちは

たかですヽ(・∀・)


昨日はキャベツだけの生活を送りました!


夏に向けてダイエットですね♪



目標は4キロ減!!



果たして三ヶ月で達成できるのでしょうか!



始まったばかりです♪(笑)

  • write by たか
  • 03月09日
  • 16時04分
2017.03.08
黒髪

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )


最近黒髪に憧れます。


明るい髪を黒に染めようかどうしようか…。。



した後にするんじゃなかったと後悔する事が多々あるのです。。



勢いで行くべきでしょうか(笑)





モヤモヤが当分続くと思います(^ν^)




今後が楽しみだあ♪♪

  • write by たか
  • 03月08日
  • 03時03分
2017.03.07
寒波

こんにちは


たかです٩( ᐛ )و



突然寒くなりすぎやしませんか?(笑)



外に出たらすぐわかりましたよ。。




そりゃそうか♪( ´θ`)ノ



風邪には気をつけなければ

  • write by たか
  • 03月07日
  • 16時14分
2017.03.06
藁納豆

 

こんにちは(^.^)

本日スタッフから藁で包まれた納豆食べました(^.^)
初めて食べるので期待値が上がり過ぎたのか、
いつもの納豆と遜色なかった気がしました、、、

納豆大好きで皆んなに「どうですか」と聞かれとびきり笑顔で「変わらないよ」
納豆大好きー!!

  • write by tuna
  • 03月06日
  • 03時23分
2017.03.05
止まらない食欲

こんばんは


たかです( ´ ▽ ` )



本日の晩御飯、
カレーライス大盛り×2
ラーメン


炭水化物のオンパレード(^ω^)



こりゃ太るわ(笑)



ただお腹が空いてたまりません。(笑)

  • write by たか
  • 03月05日
  • 02時24分
2017.03.04
トントントントン

こんばんは


たかです( ´ ▽ ` )



今日は私、キッチンでした♪♪


久しぶりの専属で気分が新鮮でリフレッシュされました♪


アルバイトスタッフも一生懸命活躍してくれてとても嬉しい1日でした(^ω^)


明日も頑張るぞ〜♪

  • write by たか
  • 03月04日
  • 05時25分
2017.03.03
ひな祭り

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )



今日はひな祭りですね♪♪


あかりをつけましょう〜って



沢山昔歌った気がします♪♪


懐かしいなぁ〜

  • write by たか
  • 03月03日
  • 18時02分
2017.03.02
雨上がり

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )


雨上がりの澄んだ空気が好きです♪


子供のころ住んでた家の周りが森であの独特な香りをふと感じたくなりますね(^ω^)


でも今の感じも好きだな

  • write by たか
  • 03月02日
  • 15時32分
2017.03.01
睡眠

こんにちは


たかです( ´ ▽ ` )



最近、起きれません。


寒いからこもっちゃいます。(笑)



前はあんなに早起きだったのに、、

体内時計が狂って来てますね

  • write by たか
  • 03月01日
  • 23時28分
  1. 前のページ
  2. 次のページ

このお店を見た人はこんなお店も見ています

くしや あんてて くしや あんてて
おいしい居酒屋宴...[豊田市]/焼鳥・串焼き
日本酒&ワイン 和食屋 粋な板前バル でん 日本酒&ワイン 和食屋 粋な板前バル でん
「酒場〜ルDEN」の...[豊田市]/和食
深 SHIN 深 SHIN
食事会、デート、...[豊田市]/居酒屋
SAKAE-MACHI DOPE SAKAE-MACHI DOPE
リニューアルして...[豊田市]/バー・バル・ダイニングバー
WINE & DINING TWIN PEAKS WINE & DINING TWIN PEAKS
親睦会、女子会等...[豊田市]/イタリアン・フレンチ・スペイン
くいだおれDINING ネギ右衛門 くいだおれDINING ネギ右衛門
【ご宴会好評受付...[豊田市]/居酒屋
つばさや 豊田西町店 つばさや 豊田西町店
名物手羽先唐揚げ...[豊田市]/居酒屋
飲み喰い処 ろく 飲み喰い処 ろく
こだわりの焼酎と...[豊田市]/居酒屋
Restaurant&Bar HUCK-B-FINN (ハックルベリーフィン) Restaurant&Bar HUCK-B-FINN (ハックルベリーフィン)
*R25指定??*アン...[豊田市]/バー・バル・ダイニングバー

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • グルメchaooスタッフめがねとメンマの西三河グルメインスタ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトはコチラ

スマートフォンサイトQRコード

メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録