ブログ 豊田市で宴会ができる居酒屋|くしや あんてて【グルメchaoo】



  1. グルメchaooトップ
  2. 豊田市
  3. 焼鳥・串焼き
  4. くしや あんてて


焼鳥・串焼き

豊田市

アンテテ くしや あんてて

※お問い合わせの際は、『グルメchaoo』を見たとお伝え下さい。
電話番号0565-32-0566
>お気に入りキープ

2016.11.14
珍味「鰡のへそ」

『ボラのへそ』とは正式名『幽門』という名の部位のことらしい。

その形状から別名『そろばん珠』とも呼ばれているらしい。

まずは試食。

鶏の砂肝みたいな歯応えのある大変美味しい!

初めて食べる珍味。

一般的にボラは臭みで敬遠される魚ではありますが、この『ボラのへそ』については、年中通してニオイは殆ど気にならない部位ですので、安心していただけます。

ぜひおためしあれ!!


2016.11.12
本日のオススメ「アオリイカの刺身」

寒すぎてあまり外に出る気のない季節になってきました。

しかし、

出ましょう。

お酒を飲んであったまる。

飲みすぎは注意。

で、

「本日のオススメ」

個人的に一押し!

アオリイカ刺身

イカが好き!なだけ、ビールとともに。

で、

金目の煮つけで日本酒ちびちび。

こんな一日はどうでしょう?

気になった方、ご来店お待ちしております。

2016.11.09
今日は焼酎梅酒が300円!!

本日水曜日は

焼酎・梅酒が300円でご提供!

あわせて5種類程度になりますが

30%off~50%offになるのかな・・・。

毎週お得な水曜日にぜひご来店ください。

姉妹店『セルディヴァース』ではグラスワイン300円を同時開催中!

こちらもご来店お待ちしております。

2016.11.04
足元に暖房・・・。

かなり寒くなってきましたね。

今日から玄関に暖房設置しました。

秋を感じる前に冬がやってきた感じ・・・。

基本、冬は嫌いです。

夏も汗をかくのが嫌なので嫌いですが。

でも、

冬のいい点!

魚がおいしくなってきます。

鍋も恋しくなってきます。

ただ寒さも増してきます。

まあいつでもいいときもあればやな時もあります。

どんなときでも酒だけは飲みます。

飲みすぎ注意で毎日飲みましょう!!

2016.10.25
2度目の“8周年”・・・

忘れてましたが、

おかげさまで8周年を迎えます。

去年は7周年だったのに間違えて8周年をやってしまいましたが・・・。

なので、

2度目の8周年!!

今回は、

人気の3種、

もも、かわ、串カツを“88えん”にてご提供。

25(火)~27(木)までとなります。

みなさん、無くなるぐらい食べにきてください。

ご来店お待ちしております。

2016.09.09
広島優勝・・・。

昨日で決まるかと思いましたが、M1。

広島での視聴率が60%弱。

25年間優勝のなかったことで地元の人の期待感がえらいことになってます。

豊田出身ですが、

広島ファン。

今では試合を見ることはあまりありませんが。

放送も少なく短くもなりましたし・・・。

今日決まればデパートで働く人たちは必死で週末を迎えないといけないですが。

2016.09.05
鱧の串焼き¥200

本日の目玉商品!!

鱧の串焼き

ちょっと高級な感じの鱧ですが、

串焼きにしてご提供。

とりあえず今から自分用をいただきます。

あくまでも試食とゆうことで・・・。

ただ食べたいだけですが。

2016.09.01
秋の宴会コース始めました

早くも9月です。

すこーし暑さも落ち着いてきた感じですかね・・・。

今日から

秋の宴会コース始めました。

秋の食材を使ったコースです。

飲み放題がついて

¥5000

前菜三種から一品料理・串などお酒に合うメニューを集めました。

ばんばん電話待ってます。

2016.08.31
秋の味覚“秋刀魚”入荷しました

さんま

秋ですね。

完全に個人的な意見ですが、

魚にはお酒です。

魚でご飯を食べるのはお寿司ぐらいです。

海鮮丼も気にはなるのですが、海鮮丼があるお店は寿司があるからなぁ。

なので記憶が確かならば海鮮丼は食べたことがありません。

話が脱線しましたが、

秋刀魚を炭火で焼いて、

日本酒ちょびちょび・・・。

そんな一日の締めを。

日本酒も日本全国各種仕入れてます。

今日は東北明日は関西。

次はどこにしよう。

2016.08.30
台風・・・。

台風に負けずに飲み歩こうのつもりで

ハイボール 300円

とうたいましたが、

台風関係なかったですね。

直撃しなくてよかったですが。

そんなこんなでも

ハイボール 300円はやってます。

これを見た人だけの特典なので、

ご注文時にこそっとお願いします。

このお店を見た人はこんなお店も見ています

カントリーレストラン パスタ&ハンバーグ じゅの~ カントリーレストラン パスタ&ハンバーグ じゅの~
安城和牛のうま味...[知立市]/洋食・ステーキ
鮨・炉ばた 喰いしん坊太郎 岡崎南店 鮨・炉ばた 喰いしん坊太郎 岡崎南店
店のテーマは「運...[岡崎市]/居酒屋
くつろぎダイニング とりあえず吾平 西尾店 くつろぎダイニング とりあえず吾平 西尾店
昼も夜も吾平へ!!!...[西尾市]/居酒屋
個室ダイニング セル ディヴァース 個室ダイニング セル ディヴァース
おひとり様から47...[豊田市]/バー・バル・ダイニングバー
とりとり亭 豊田店 とりとり亭 豊田店
広〜い店内で、自...[豊田市]/居酒屋
お忍びダイニング AJITO お忍びダイニング AJITO
全席完全個室♪豊...[豊田市]/居酒屋
6-GROUP HARU (ハル) 6-GROUP HARU (ハル)
豊田市駅近く!新...[豊田市]/居酒屋
dining arrow'z dining arrow'z
豊田市駅近く☆フ...[豊田市]/バー・バル・ダイニングバー
中国料理 西街 中国料理 西街
豊田市駅すぐ!日...[豊田市]/中華・点心

こだわりインデックス

関連リンク




マイページ

  • 複合検索
  • グルメchaooスタッフめがねとメンマの西三河グルメインスタ
  • スマートフォン版はこちら
  • おまかせ幹事くん
  • 食職ナビ 飲食店の求人情報
  • 宴会&パーティにおすすめのお店特集

お気に入りキープ

  • アクセスランキング
  • フェイスブックページ
  • Beauty chaooリニューアルオープン

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトはコチラ

スマートフォンサイトQRコード

メールマガジン
定期配信をご希望の方は下のフォームにメールアドレスを入力し「受取る」ボタンを押してください。
過去のメルマガを見る
受取る 解除

※迷惑メール防止機能を設定されている場合は、解除していただくか、ドメイン指定(chaoo.jp)をお願いします


西三河15万部発行 毎月15日発刊
西三河chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo バックナンバーはこちら

緑区・大府・豊明・東郷11.5万部発行 毎月25日発刊
緑区・大府・豊明・東郷chaoo今月号
無料情報誌chaoo
今月号のプレゼント!
chaoo 緑区・大府・豊明・東郷バックナンバーはこちら

  • 地域みっちゃく生活情報誌 ぶらりん
  • ビューティーchaoo
  • 結婚chaoo
  • グルメchaooにリンクを貼られる方へ
  • グルメchaoo媒体資料

chaooトラックが走ったよ~♪
chaooトラック

ソーシャルブックマーク
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 FC2に追加 niftyクリップに追加 del.icio.us に登録