ラーメン特集☆西尾の「ひとしお」さんの看板メニュー“レモンラーメン”を食べてきました!

メガネ

皆さんこんにちは

グルメchaooスタッフのメガネです。

今回のランチ日誌も引き続きラーメン特集をお送りいたします!

 

 

DSC_0111

今回は西尾市にあります「ひとしお」さんにやってきました。

 

ひとしおさんの看板メニューといえば…

 

DSC_0112~2

レモンラーメンです!

レモンラーメンにはがあるのですが、は夏季限定とのことなので

せっかくなのでメガネはたい方を注文しましたっ!

DSC_0115~2

写真で見る限りレモンがたくさん入っているので

全部搾ると酸っぱくなるかなーと思って

恐る恐る一つずつ搾っていきましたが、

案外大丈夫だったので最終的に全部搾ったメガネでした。

DSC_0116~2

ビタミンCを搾り尽くされたレモンの残骸・・・

 

スープはかつお風味のしょうゆ味でさっぱりしているので

梅雨のじめっとした時期や夏の暑い頃にピッタリ!

ァンが多いのも納得です★★★★★

 

 

DSC_0113~2

セットで頼んだ水餃子☆ネギ、タレとの相性バツグン!

なんと誌面chaooのクーポンorグルメchaooのクーポンを使うと

サービスでもらえちゃうんです(※夜限定)(※1人3個)

ひとしお-クーポン

 

ちなみに昼は煮卵サービスクーポンがあります。

どちらかお好きな方を使ってぜひ行ってみてくださいネ!(^-^)

 

m001%u3000初夏のランチ表紙

chaoo7月号ラーメン特集64ページにも掲載中です♡

ひとしお-誌面

 

 

グルメchaooのページはこちらから♪

営業時間、定休日、メニューもチェックできるよ!

ひとしお-TOP

 

 

instagram-update-new-icon

インスタグラムも更新中★フォローお願いします★

 

お次はメンマさん!

つかさ家さん本当に2回行ったんですね…笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です