岡崎市で「てんぷらランチ」♪日本料理 大和さんへ行ってきました

 

メンマ

こんにちは。chaooスタッフメンマです★

本日は岡崎市にあります、

日本料理 大和 さんへランチに行ってきました(^u^)

image

いただいたのは「てんぷらコース」

なんと、

店主が目の前でげてくださるんです!

image image

image image

車海老から始まり、びわこ産の鮎や長野産のグリーンアスパラ…♥

店主が一品一品こだわった食材は絶品です。

大げさとかでなく、こんなに美味しい天ぷらを食べたのは初めてでした。

天ぷらコースが

カウンター席限定なのは、

「揚げたての瞬間を

味わってほしい」

という店主の考えによるもの。

太白のごま油を使用しているので、

香ばしかおりが食欲をそそります。

image

image

コースには かき揚げ丼もあります。(※丼以外も選べました)

サクッとしたかき揚げには、

柚子の風味もあり、

とっても女性好み…♥(/_;)

image

とっても美味しかったです。

image

デザートは自家製プリン。

濃厚でぷるぷる…♥たまりません(;O;)♥

 

大和さんは、接待や

料亭ウエディングでの利用もできます(*^_^*)

本当に美味しい日本料理

を食べたい方は是非、

岡崎市にあります 大和 さんへ

行ってみてください。

期待以上のお料理と出逢えるはずです…♥

 

父の日が近いので、

メンマはお父さんとお母さんを連れて行ってあげようかな。

image

instagram-update-new-icon

インスタグラムはじめました

ォローよろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です