高浜の隠れ家的カフェでランチ★カフェ・キッチン クラシコ

megane

こんにちはメガネです。

今日のランチは高浜市カフェ・キッチン クラシコさんです。

img_4649

 

img_4650

木の温かみ溢れる店内にはクラシックが流れ、

まるでヨーロッパの民家にいるような気分…ち着きます~

img_4648

いたるところに猫の置物があります。

そしてこの大きいスピーカーは一体いくらなのでしょう…

 

ガネは和風ハンバーグランチ

選べるデザートセット頼みました。

価格やメニューの詳細はこちらからチェック☆

 

まずは和風ハンバーグです。

img_4651

じゃん!!

グルメchaooのお店ページにある写真と同じメニューですね!

メガネ、この上の野菜をどかしたらどうなっているのか気になっていたのです…

img_4646

ハンバーグだ!

img_4645

ハンバーーーーーーグ!!!!!!

とってもジューシーで肉密度120%!って感じでした!

 

お肉を堪能した後は選べるデザートセット☆

黒板メニューから選べる二種類のケーキがついてなんと+250円!

デザートも楽しみたい方にはこちらを推奨します♪

img_4652

りんごのムースケーキさつまいものタルトにしました♪

1ピースが意外と大きくて味を堪能できます!

う~~ん満足♡

 

 

%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%8a

ルメchaooカフェ・キッチン クラシコさんのページを見てくださった方、

今なら

平日夜のみ使える100円オフクーポン

がついています☆

ぜひ行ってみてくださいね~!

ごちそう様でした!

 

お次はメンマさんです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です