岡崎市「ナンハウス 岡崎大樹寺店」さんでカレーランチ♪

グルメチャオ担当の【じーん】です☺️

今回は、

こんにちは。今回で2回目の投稿!

新メンバーのじーんです✨

今日はナンハウス 岡崎大樹寺店におじゃましました♪

外観はオレンジ色で大きな看板があり、一目でわかりますよ☆

この日は平日にもかかわらず、お客さんがたくさん!!

本格的なインドカレーが楽しめるナンハウスさんは、ランチのセットメニューもボリューム満点でお値段もリーズナブルなんです(*’▽’)

今日注文したメニューは『アジアンエビマヨSET』¥1,390

S__15482999

エビマヨ、生春巻き、炭焼きチキン、サラダ、選べるナン、選べるカレー

さらにさらに!!

ドリンクバーとアイスクリームも食べ放題!!!!!!

お、お、お安い!!!!!!!!!!!

カレーは、チキン、かぼちゃ、ポーク、キーマ、ベジタブル、シーフード、ほうれん草チキン、ベジタブルほうれん草から好きなカレーを選べます☺

また+40円でバターチキン、

バターチキンマサラも選べるで迷っちゃう(  *´艸`)

ナンはというと…チーズ、プレーン、チョコ、ハニー、ガーリック、

クリームチーズ、ハニーチーズ、ハニークリームチーズ

とこちらも種類豊富で、組み合わせが無限ですね(*‘ω‘ *)!!

先輩は「エビマヨセット」¥1,290 を注文♥

S__15483004

内容はというと…

選べるナン、選べるカレー、エビマヨ・サラダ・ドリンクバー・アイスクリームバー

無類のエビ好きの私は、毎回このメニューを頼みますが今回は少し贅沢をしちゃいました♥

A5D0AD52-EC2D-49A1-BC8F-EC73CB7C37AB

まずは前菜としてサラダと3種類のメニューがきました!

このサラダのソースなんだ?w 2種類ソースがあるので自分の好みで選べます!両方楽しむために少しずつかけても◎

炭焼きチキンが分厚い!味がしっかりしていて柔らな食感です♪

エビマヨはブリンッと大きな存在感のあるエビが3つ!

エビってプリッて表現しますよね、

いいえ、【ブリンッ】です🦐🦐🦐w

S__15753244

そして来ました来ました!!メイン!!

食べるたびに体の奥から何かHOTなものを感じます🔥✨

そのスパイシーな味わいを、チーズナンのマイルドさで中和します😋

出来立て熱々のチーズナンは食べ応えばっちり👍

お腹いっぱいになってきました…

アイスバーを行くか、行かないか…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行く!!!!!

やっぱりデザートの誘惑には勝てません💦

急いでデザートを取りに行きます!!!

おかげで写真を撮るのすっかり忘れていました😅wすみません(゚Д゚;)

温かいコーヒーと合わせて食後のデザートをゆっくりと楽しみました♥

ごちそうさまでした😋

 

 

ナンハウス 岡崎大樹寺店さんのグルメchaooのページはコチラ★

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です