豊田市『Cafe Candowill』さんの安らぎ空間で生パスタランチ◆

 

こんにちは★

 

秋といえば、「食欲」一択ぐえんです(*’ω’*)

 

いもカボチャのスイーツばかり食べてます
洋菓子も和菓子も、どちらもよりどりみどりで嬉しい
ちなみに一押しは、ハーゲンダッツ華もちシリーズの栗みつです!

 

久しぶりにパスタが食べたくなって

 

豊田市永覚新町にある
『Cafe Candowill(カフェ キャンドゥール)』
さんに行ってきました★

D9E03F31-F287-4D89-80E3-A07B6A8D0B40

豊田ICに向かう道中にあるので、岡崎や安城からも行きやすく
駐車場も広々としてますよー
ローソンを目印にされると分かりやすいです!

 

お店の営業は7:00~17:00のため
モーニング、ランチ、カフェと好きな時間に
ゆっくりと寛ぐことができる雰囲気が最高です。

 

ランチのおすすめメニューはこちら!!

893CA8B0-1C9A-484A-83C9-138500535C67

生パスタランチ
Aセット(サラダ・ドリンク・ドルチェ付)
Bセット(ドリンク付)

★もちもちの生パスタはパスタがクリームとからまっておいしかった!!
こちらは毎年人気の「たっぷりきのことツナのホワイトソース」です!

98C0A32C-4B4E-4898-A7E2-E9BF2F3AF8DD
32A75440-94B4-495F-B465-15B25331458F

★たっぷりきのことツナはトマトソースもありますよー
+200円の大盛サイズは男性でも満腹になること間違いなし!な量です。

 

11C4FC2B-3B55-4B75-AB58-B6080BD32DDC

「小海老とブロッコリーのトマトソース」
上が普通で下が大盛、写真でも分かる量の違い!ぜひご参考に!!

 

 

46DC497B-9082-46C3-8B2E-A8D8E317A2B6

オムライスランチ
Aセット(サラダ・ドリンク・ドルチェ付)
Bセット(ドリンク付)

ソースはデミグラスとトマトとホワイトから選べます。

 

34E9D47B-F7EB-4956-9D80-94372B1AD086

オムバーグランチ
Aセット(サラダ・ドリンク・ドルチェ付)
Bセット(ドリンク付)

 

こちらも同じくソースが選べて、手作りハンバーグもおいしい!!

 8EC19C9C-E1A3-42F0-B38F-53F973AAD2D5


Aセットについてくるドルチェもふわふわで」おいしかったーー!!


料理の味も、雰囲気も完ぺきできっと長居しちゃうwww

今度はゆっくりカフェタイムに行って、
友人と美味しいドルチェ食べつつおしゃべりを楽しみに
お店へ行ってみようと思います!

豊田市「Cafe Candowill」さんの
グルメchaooページはコチラ!!!

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です