豊田市『RESTAURANT CAFE ISHIKAWA』さんでシェアして味わうペアランチ◆


こんにちは★ぐえんです(*’ω’*)

気づけば9月に入りましたねー
いろんな気持ちをリセットしようと
お休みでアカスリをしてきました!
リンパも流してもらい、すっきりしました(‘ω’)ノ

おばちゃんの、「ウデ、アカ、サワル?」
と毎回言うのがツボでした笑

しょーもないお話は、このていどに、今回は

豊田市吉原町にある
『RESTAURANT CAFE ISHIKAWA
 (レストランカフェ イシカワ) 』さんへ行ってきました★

85434E9E-5A69-4F70-B497-88D89B269236

安城市や知立市方面からもアクセスしやすく
ランチはパスタにリゾット、お肉料理やお魚料理と、よりどりみどり

今回は店内で食事しましたが、テイクアウトもやってますよ!

DF9F4DEB-6138-42AF-B6B3-8BA70F01EAAC

テイクアウトのブログは →→→ こちら

メニュー ←←← テイクアウトメニューの詳細です!
お得なクーポンもありますよ!

 

ランチメニューはこちら◎

564D1CB7-55E8-4CF0-851C-4C0AE2E44610

8766EF7D-8338-42EA-800D-94045CB48AE8

今回はエセ陸先輩と2人で行ったということで

ちょっと贅沢しちゃおう!!と

「PAIR LUNCH シェアスタイルのペアランチ」

をいただきました。まずは、食前酒

もちろんお仕事中でしたので、ノンアルコール
(期間限定イベントの追加オプションでした。今は終了しております。)

BB63C0EA-3C1B-4482-8B6F-EEEBE6071DB4


つづいて、前菜とスープ

7FF7584C-0A06-4006-A83B-967093E12583

新鮮なお野菜サラダと生ハムに、カポナータ
カポナータはトマトの酸味が暑いこの時期に最高でした。

D897D162-7B2C-41AF-B559-CB7D259BD1EE


ペアランチでしかいただけない、ローストビーフ

噛めば噛むほど、お肉のうまみがでて、おいしい!
2人でシェアでも、メイン並みにボリューム満点でした。

8052C216-ADE2-4E4E-9ECD-7C3806DD74E5


ここで、お口直しのシャーベット

(こちらも限定イベントの追加オプションのため、今は終了しております。)

DD83AD95-08EB-4992-BA78-7AF2DFDF5973


さぁ、お口の中もリセットされたということでメインディッシュ

私たちは本日のお魚料理と、お肉料理をチョイス
こちらは日により異なる為、店内のボードをご確認ください。

お魚料理は、カキフライ
大粒のカキが2つも!サクッとフライと自家製タルタルが合う!!
写真では大きさが伝わらないのが残念。。。

A1BF7DD6-99CD-459C-9ACD-05319B286CE3


お肉料理は、チキンとフォアグラのソテー

フォアグラがランチで食べれちゃうとはΣ(・ω・ノ)ノ!
チキンなので、マスタードとレモンでさっぱりいただけます。

6AD74A2D-BEEA-4051-BB7B-9770E8F45051


こんなに食べても、デザートのおなかは空いてます笑

ドリンクもお茶が種類豊富なのもうれしい
私はジャスミンティーを、先輩はルイボスティーを

デザートの3種盛

F8C06987-5615-4A48-9118-C90E12942F34

フルーツカクテル
スポンジケーキのチョコレートソースかけ
ベリーのアイス

E8B8A844-21DF-425C-AA04-A3E78734E79D

店内で優雅に食事をするのも、良いもんです!
たまの贅沢?前のブログでも書いてた気が。。。。笑

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
<ペアランチ>
・本日の前菜
・スープ
・ローストビーフ
・ランチメニューからお好きなメインディッシュ2品
・ライスorパン
・デザート3種盛
・ドリンク

以上で、5,080円/2名 ※+2,540円で3名でも可能です。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


現在はこちらのイベントを開催中です。

無題


豊田市「RESTAURANT CAFE ISHIKAWA」さんの
グルメchaooページはコチラ!!!

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です