豊田市『Pommier(ポミエ)』さんでサラダからデザートまで豪華なランチバイキング◆


こんにちは(*’ω’*)

 

今さらですが、はじめまして!
ぐえんです。

ここ最近、ひっそりと更新しておりました。

海外へ行くこと、ドライブすること
※バイクに乗っちゃいます!

ペット〈犬2匹猫3匹〉と遊ぶことが好きです。

これから度々、投稿していくのでよろしくお願いします‼️

 

今回もランチ日誌☆初登場☆のお店です。

豊田市山之手にある
『Pommier (ポミエ) 』さんへ行ってきました★

 

「神戸屋」さんが手がけるフレンチレストランです。

8DB5DEB7-E895-42C9-BED0-061861319E7E

933D2581-C24C-4E5A-B4BB-6C5C4D047495
おしゃれで素敵なお店構えです。

ガーデン席も用意されててBBQセットのメニューや宴会パーティー
二次会パーティーの会場にもご利用いただけるようになってます。

 

入店して見えてくる内装がこちら

E2F1615E-A334-4D33-A4C1-910178287521

1A33E940-1076-451B-ADC8-B8A71B7878EC

ちょっと贅沢したい日や特別な日、ママ友とのランチに
最適なレストランですよー!

ポミエさんのランチはバイキングで
パン・ドリンク・デザート・チョコレートフォンダンが食べ放題
メイン料理は、赤身ステーキ(ヒレorロース)、魚料理、
肉料理、パスタ料理から選べます。

 

また8月からはコロナウイルス対策により
サラダバーが中止され、ランチセットとして提供されています。

そのため、料金が消費税分の10%OFFに!

EF3903D5-BA69-4873-93DD-599E24BF2298

 

 

まずはサラダとスープ

EA156050-7467-45D2-8FD9-0D5EAE9383FA

私がメインに選んだのは、肉料理から【牛ホホ肉の赤ワイン煮込み】
ホロホロのお肉とソースが口の中でとろける美味しさでした。

4684A083-1EC3-440F-A4E0-8FADA85CDAA3

先輩はパスタ料理から【ホンビノス・ロッソ】
トマトソースに白ハマグリのだしが絡んでうまみがつまってました。

0A47853A-FCFB-437E-8E20-7758E6E543E3

パンやデザートはすべてケースに入り、
トングも1度使ったら交換できるように準備されていました。
A82637FA-C3BC-43BA-81AD-0FB6C7F7A2D7
54D977F1-BC79-4A85-BE4E-4CF96C8C7046
CA160021-A6A9-40A9-93EA-4462D9766BDA
アイスやドリンクは注文制になり
バイキングでもみなさんにバイキングを楽しんでもらえるよう
工夫がほどこされています。
81166FFE-9248-4520-8E00-536C3C5BB5A6
C8E06F3F-1325-4503-A0D7-ED5A7D0CBE21

お店こだわりの熟成肉は動画でもみれますよー!!


豊田市「Pommier」さんの
グルメchaooページはコチラ!!!

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です