豊田市『西街』さんで量もニンニクもガッツリ中華ランチ◆

 

こんにちは!

 

梅雨明けが今か今かと待ち遠しい最近ですが

例年とは違う夏を、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は豊田市西町にある
『中国料理 西街』さんに行ってきました★

1E66DE16-A28A-42E0-8DE9-BF90A74C4330

689D8A2B-FEDE-4E88-B572-7E98C59539C2

名鉄豊田市駅ほぼ直結!徒歩1分!
車でお越しの場合は、駅周辺のフリーパーキングや
店頭のコインパーキングをご利用ください。

 

暑さに打ち勝つスタミナ料理をランチからガッツリいっちゃいましょー!!

 

平日ランチメニューはこちら
曜日代わりでメニューが変わるので、週1必ず来ても飽きずに通えます笑

2D416A60-34C3-4ADB-9A4E-D040A7D8E9CD

土日・祝日もランチメニューありますよ^^

07D1F387-4AD1-4A72-B638-C951C6143648

 

空腹過ぎた私は欲張って、Dランチにしました

黒酢鶏肉B4745E75-35D1-416F-A7BB-D03C72EFA70F

野菜よりも鶏肉多めで、黒酢がサッパリ!パクッといけます。
個人的にはキノコが《ふくろたけ》だったのもGood!

 

五目炒飯E31C7DDC-CC8E-434E-B60E-0F6DD071B096

パラパラお米と玉子に濃ゆすぎない味が美味でした。
炒飯はシンプルに限ります。

 

ランチをご一緒していただいた、ヨータス先輩

 

阿部 マスクしてるし、いいよね?大丈夫だよね?


と、こちらを選ばれました。

 

☆名物☆西安黒酢麺

29F6AA15-518E-4474-888F-5105798BB153

手打ち平麺に黒酢や薬味のかかった汁なし麺
刻み生ニンニクがドーーーンっと存在感あり!
生卵は味変に!辛味がまろやかになって最高ですよ☆
辛さは3段階から選べます。

 

西街さんは担担麺の種類が豊富★

F6E30A10-8CEF-4A86-A4B6-AFEE4909F42D

ランチのタンタン麺セットは小ライス付きなので
追い飯で一粒残さずたいらげちゃえます

過去ブログでは、フルーツタンタン麺の紹介も!気になる方は★こちら★

 

ガツンと中華で暑さも撃退!
豊田市「西街」さんの
グルメchaooページはコチラ!!!

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です