安城市『はんばぁぐ處 ぎんごんちゃん。 安城店』でボリュームたっぷり♡はんばぁぐランチ♪

こんにちは!

外出自粛が強まってきた昨今、いかがお過ごしでしょうか?

私は家でDVD鑑賞やボードゲームなどを楽しんでます。

imai<ボードゲームって奥が深いんですよ・・・(笑)

モダンアートという入札ゲームが楽しかったです!

試してみてください(笑)

大変な世の中ですが、美味しいもの食べて乗り切りましょう!

 

さて、本日は安城市「はんばぁぐ處 ぎんごんちゃん。安城店」さんに行ってまいりました!※取材は3月中旬に伺いました。

臨時休業などはお店にお問い合わせを!

「はんばぁぐ」「ハンバーグ」?

ぎんごんちゃん。さんでは「はんばぁぐ」が正解!

考えるな、感じろ・・・(由来はわからないです)

 

外観はこちら。

2020-03-25-13-55-32-091

シャトレーゼさんのお隣です。

駐車場は店舗前の第一・店舗裏の第二とあります。

第二駐車場の説明がこちら。

2020-03-25-15-03-52-632

看板を目印に直前の交差点を曲がります。

2020-03-25-15-04-18-708~2

すぐにこの看板が見えます。

2020-03-25-15-05-27-013

こちらが第二駐車場です。

店舗前10台が満車だった場合はこちらに停めてくださいね!

 

玄関を入ると、和風な小上がりが。

下駄箱に靴を入れます。

2020-03-25-15-03-07-485

席は、カウンター・座敷・テーブル・個室と用意されています。

用途によって使い分けられるのも魅力!

カウンター

2020-03-25-15-02-55-654

座敷

2020-03-25-15-03-01-039

個室

2020-03-25-14-03-40-798

今回は私、「贅沢ランチ」しちゃいました!

頼んだメニューは

「自家製ローストビーフの ロービーばあぐ」!!!!

+Dセット(980円)の一番高いやつ!!!!

給料日後は贅沢したくなっちゃいますからね!

 

後輩は「”ごん”ランチ」1280円(税別)を頼んでいました。

ランチメニューはコチラ。

2020-03-25-15-03-41-018

このランチメニューに、トッピングプラスで金額が変わっていきます。

種類が・・・・多い!!!!

選ぶのも時間かかっちゃいます!

自分の好みの味を見つけられるところが魅力です。

 

まずはサラダから。

2020-03-25-14-06-14-288

この時にお新香がやってきます。

2020-03-25-14-06-22-002

ありがたいほどの、量。

 

そして、おひつごはんとお味噌汁!

2020-03-25-14-13-19-367

おひつごはん!!!!

サービスがうれしい!

 

そして・・・メインの・・・・

2020-03-25-14-14-26-555

「ロービーばあぐ」!!!!

肉!肉!!肉!!!!

2020-03-25-14-15-15-698

大ボリューム!!!!!

ローストビーフも肉厚で、はんばぁぐはあらびきで肉汁がじゅわっとしていて、

最高に・・・うまい!!!!

お肉好きにはたまりません!!!

 

後輩の「”ごん”ランチ」も来ました。

2020-03-25-14-14-51-987

こちらははんばぁぐに明太子オムレツが乗った一品です。

とろっとろの玉子がおいしい!

なにより安くてもこのボリュームです!

すっごい!

 

デザートはこちら。

2020-03-25-14-45-42-365

三種類選ぶことができます。

ドルチェやん!!!!

しかもボリュームもちょうどよくて、どれも美味しい!

最高です!!!

 

ごちそうさまでした!!!

 

美味しいはんばぁぐならここ!大人も子供も大満足のぎんごんちゃん。さんのモットーがこちらです。

2020-03-25-13-55-35-026

安城市「はんばぁぐ處 ぎんごんちゃん。安城店」さんのグルメchaooページはこちら!!!

 

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です