豊田市『焼酎ダイニング 豚やろう』さんでガッツリ豚さんランチ🐷

こんにちは♪
犬大スキ!なスタッフ、犬です。

 

先日ペットショップで会った
ミニチュアシュナウザー(犬)に一目ぼれしてしまいました。
まわりにお客さんたくさん居たけれど
何も言ってないのに、店員さんが察したようで(笑)
ゲージから出してくれてモフモフを堪能させて頂きました✨

春日井なぜ一目ぼれがバレたのか…

 

 

さてさて!
今回は豚さんを食べよう!と

豊田市宮口町にある
『焼酎ダイニング 豚やろう』さん
に行ってきました!

BF735487-4080-453B-BE33-73F45C0F5582

ひろーーい駐車場と、
裏に第2駐車場もアリ☆

 

 

「名物・黒豚ハンバーグ」を
食べに向かいましたが…

大人気のため本日品切れ!!😭
ざんねん~

 

 

13時頃でしたが、お昼休みの時間帯は
駐車場もいっぱいになるくらいの人気店なので
みなさんも「絶対食べたい!」ときはお早めに☺

 

 

 

ではでは、
ランチメニューのご案内!

☆4月上旬までの限定メニュー☆77AD2C43-FADA-4C0E-9189-AACA30641925

 

 

 

 

ちなみにレギュラーメニューはコチラ!
写真などのイメージはこちらで確認できます😄

599290C0-DF22-45F5-A111-AF0230774273

※4月上旬までは1枚目のメニューなのでご注意ください♪

 

 

 

 

では、
注文後まずはフリードリンクを。

61F3F79E-AAFB-4696-8583-92ACCF9396D5

お茶、100%ジュース、
食後のコーヒーまでしっかり網羅♪

 

 

 

今回のメニューは、

「黒豚コロッケ定食」950円(税抜)
A1AF1021-3F80-4893-A4A2-5B6B512AE720
定食のごはんは白米か十穀米か選べます♪

 

 

写真のごはんは、
ランチのおとも・ヨータスくんの白米。
阿部大盛りで♡

 

 

 

 

 

こちらの「黒豚コロッケ」
DE22D402-3EE9-4748-AE29-242BA372D682

すっっごくおいしい!!!!!
ブラックペッパーが絶妙に効いている😍

ごはん🍚はもちろんだけど、
ビール又はハイボールとご一緒したい。。
持ち帰って今夜のつまみにしたい。。。

 

 

 

 

 

 

「豚南蛮定食」850円(税抜)
D51B0B92-C263-4180-90A2-56CCEEF339D2

メインの「豚南蛮」は衣がパリパリでジューシー😍
自家製タルタルの相性がバツグン!!!

ごはんが進む~😋!!

 

 

 

 

 

阿部ちょっと交換しよ!

と、私よりさきにヨータスくんからのご提案✨

女子か。笑
(社内の愛され男子です)

 

 

 

豚やろうさんのランチは
どれもボリュームたっぷりなので
がっつり食べたい男性にもおススメ♪

 

 

お腹いっぱいになって
お店を出ると…
BD9FB431-4A16-4F6F-BE4E-CEA9E47C5617

なんだかほっこり♡

ごちそうさまでした☺

 

 

 

 

今回行った
『焼酎ダイニング 
豚やろう』さんの
グルメchaooページはコチラ★

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です