豊田市『cafe riccio』さんで癒され可愛い♡絶品ハンバーグランチ!

こんにちは!犬です!
春日井

今年、雪、降りませんね⛄️
毎年実家の犬(柴犬/黒)と
雪道をお散歩するのが大好きなので、雪が恋しいです。。
犬はよろこび庭駆けまわり~♪の、あの歌の景色がリアルで見れるのです🐶

 

ではでは!
今回は豊田市 四郷町にある
『cafe riccio(リッチョ)』さんです!

E59F073D-C3C2-4250-B961-8DA43EE2E2E0おしゃれで明るいこの雰囲気、すごく好きなんですよね~
とっても居心地が良いのです☺️

 

 

耳たぶさんと一緒に行ってきました♪
8A63BD04-6EB5-4039-847B-6FAA12F114EF『riccio』ってイタリア語でハリネズミって意味だよ。

 

 

・・・なるほど!
お店のロゴもハリネズミ!🦔

 

入り口にも光かがやくハリネズミくんとハリネズミちゃん!🦔
かわいい~
EB8E4162-44DF-4018-A686-73F69E6BC4C9

 

壁にも!🦔
5E3403B4-6BDE-46C9-8B44-F229AFA91C5E

 

草むらにもこっそり!🦔
D7A39392-A4CC-404A-A6E4-B2D2A96F0315

他にも、実際にお店の方が飼っているハリネズミさんの写真や、
グッズもたくさんディスプレイされてて、
可愛くて癒されます~!!
ぜひ実際にお店で見てみてください♪

どこにどんな子がいるのか、
探しながら過ごすのも楽しいですね🦔♪

 

 

 

素敵な店内にうきうきしつつも…
お腹が空いたので注文しましょう!!

 

ランチメニューはこちら!
373B72B7-6C4A-46D6-869C-A6A8185B635E

 

chaoo2月号の『ハンバーグ特集』で気になってたので
「グリルハンバーグステーキランチ」に決定!

 

 

選べるソースは「熟成デミグラスソース」にしました🤤
彩り鮮やかなサラダやスープとともに✨
8D1C9A78-5068-417E-BF86-2E806C7AD4CD

 

 

メインのハンバーグ!!
84C9293E-8CAD-4CAE-AF8B-D15D6FFF9D1F
旨みあふれる絶品ハンバーグです!!

 

 

 

耳たぶさんはコチラ!
B484E23F-EB11-4D11-82AA-11052CFAF2F3

 

 

貴重な数量限定!
「アンガス牛と旬野菜たっぷりのハヤシライス」
B21DEA4A-2A89-42F2-83C6-F11EF3875012※アンガス牛とは柔らかさが特徴のお肉だそうです!

野菜たっぷりで食欲そそりますね~!!!
私も次回こちらを食べてみたい!!

 

 

ずらーーーっとならんだドリンクバーも、わくわくしますね♪
09D05030-E3E8-42EE-84FA-8F10BCB5D0C9

 

 

 

ホットもアイスも種類が豊富!迷ってしまう〜😆!
613A9488-4E18-4839-8345-47D0056C4CEE

 

 

そして本日のデザートは
「りんごのシフォンケーキ」🍎
A8A1ADAD-6478-4AC1-934E-7BE384D1BEB8ふわっふわのシフォンにりんごの味も食感もしっかりあり、
たっぷりのホイップにはアーモンドも!
最高においしかったです!!!

 

 

 

いつも明るく笑顔で対応してくださる店長さん😄
78D6B138-D788-4B20-BC74-6FB589F03056
写真アップも快くOKしてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

居心地が良くて、美味しくて、
リッチョさんの素敵な雰囲気は、店長さんのお人柄そのものですね😊

 

 

 

お子様用のイスや、オムツ交換台もあるので、
お子様連れの方にもとってもオススメです!!

 

 

 

『cafe riccio』さんのグルメchaooのページはコチラ★

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です