岡崎市『咲ら珈琲』さんで苺とふわふわと時々カレーブログ★

市原さん <こんにちは♪

スペ3が行く!カフェ巡り★
~岡崎エリア特別編~

 

今回は、『咲ら珈琲』さんに行って来ました
ランチではなくカフェタイム。

いちごって、
野菜だって知ってましたか?
私はさっき知りました( ;∀;)
正確には、スイカやメロンと同じ、
【果実的野菜】というらしいです。
ネーミングセンスww

 

というのはさておき、
『咲ら珈琲』さんでも苺スイーツ期間限定で始まりました♡

 

さくらこーひー_200120_0010

 

 

「イチゴとダブルベリーのパンケーキ」さくらこーひー_200120_0001

 

「苺と練乳のフレンチトースト」さくらこーひー_200120_0006

さんきゅー!by尾形
スマホカメラの進化で
見たままを伝えることが出来てウレシイ♪

 

さくらこーひー_200120_0007

いちごの大きさ伝わりますか?
どのくらいかというと、
大きいフォークと同じ大きさ
・・・フォークによるw

 

途中、フワフワもちもち感を撮ってみたのですが
・・・自粛。笑

十分、見た目の可愛さ
フワフワもちもち感は伝わりますよねへへ(`・ω・´)

 

 

あ、みーつけた。
カレーパン大好きな私。さくらこーひー_200120_0011

 

 

 

あれっ

さくらこーひー_200120_0003

辛すぎないカレーがGOOD!

 

外はカリッ
生地はもちもち

 

さくらこーひー_200120_0004

メニュー表のようにきれいに割れず
イラスト加工でごまかす中見せ写真w

 

さくらこーひー_200120_0005

よりメニュー表に近づけるべく
手でも持ってみたが
こっちも失敗してイラスト加工

それもまた良し?★

 

 

レジ前に豊富な雑誌や絵本たち。
さくらこーひー_200120_0008

ラインナップを見てわかるように、
キッズも高校生も女子会もご年配の方も
みんな集合(●´ω`●)

 

 

咲ら珈琲のトイレ可愛いから好きさくらこーひー_200120_0009

 

 

 

人気のランチは
ボリューム満点プレートがオススメです◎

さくらこーひー_200120_0012

 

 

『咲ら珈琲』さんのグルメchaooのページはコチラ★

 

509B5069-86A2-4A39-8DE1-79FA741A3608

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です