碧南でカレー&ナンランチ★ポカラ碧南店

 

暑い!暑すぎる!
皆さん体調を崩されていたりしませんか?営業フロアではなんだか体調の悪そうな人が多いです。かくゆうわたしも若干夏バテ気味です…。

IMG_4129

さて、今回はインド&ネパール料理ポカラ碧南本店に行って参りましたー!

IMG_4133

店内はこんな感じでそこらかしこに象の置物が置いてあります。
そして、ここには知る人ぞ知るとあるメニューがあるのです…
その名も「抹茶まっちゃチーズナン」!
実は以前会社の先輩と食べに来たのですが、そのときの感動が忘れられなくてまた食べに来てしまいました。
抹茶の甘みとチーズの塩気が絶妙で、出来立てのおいしさはまさに唯一無二!
今回わたしはおすすめランチのナンをプラス200円で抹茶まっちゃチーズナンに変更してもらいました☆

おすすめランチを動画で撮ってみましたのでぜひご覧ください!

IMG_4139

う~ん豪勢.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
しかしさすがに量が多かったので半分ほどお持ち帰りしました。

IMG_4136

各テーブルに持ち帰り用の袋が常備されてるので、こうゆうのなかなか言いづらいと思ってる方にはありがたいですね。

お腹いっぱいで夏バテ気分も吹っ飛びました♪ さ~午後からも頑張ろっ!

お次はメンマさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です