豊田市のカフェ♪FAVORITE CAFEさんへ行ってきました!

こんにちは!!

manma

chaooスタッフのメンマです。

 

本日のお店は~~~

FAVORITE CAFEさんです。

豊田市元城町の

豊田エコフルラウンの中にあります\(^o^)/

image

6image

 

実は先日、

夏の新メニューが登場したとの情報を

同僚のスルメさんから入手し、早速お店へ!!

 

どーーーーん!!!!

image

 

別の角度からも、

 

どーーーーーんっっ!!

 

image

 

その名も、

フルーツ・ジャー・ドリンク ★☆

凍らせた生フルーツをたっぷりと使った、

暑い季節にぴったりの爽快ドリンク!!

見ためからして、涼しげ♡

自分でシロップからカスタマイズもできるから、

メンマは

ピンクグレープフルーツ×マンゴー×ソーダにしたよ♪

はじけるピンクグレープフルーツソーダの中に、

フルーツ界の王様マンゴー(メンマの中で)がごろごろ入ってて、

見た目も味も最高でした☆美味しかったです!また飲みたい!

surume

(ちなみにスルメさん↑)

 

ランチは日替わりフレンチトースト^ – ^

image

照り焼きチキンと茄子の

フレンチトースト♡♡

 

実はメンマは、

FAVORITE CAFEさんの

フレンチトーストの大ファンなんです!

 

もうね、本当に美味しいの!

ちょっとこれ見てっっ

 

 

あ〜動画じゃ伝えにくいっ(;´Д`

是非、食べに行ってほしいっです!!

 

他にも、カレーやプレートランチもあるよ♪

 

2image1

デザートのフレンチトーストも

外側の生地は焦がしバターでサクサク♡

内側はもっちりふわふわ♡

ほんのり甘くて、

どれだけでも食べられちゃう★

 

今日、お昼時に行ったんだけど、

大勢の人が、、、っ

 

OLさんから主婦さん、

またスーツ姿の男性もいました★

男女問わず、大人気なんです!

 

 

image

FAVORITE CAFE さんの

インスタもあるよ♩

チェックチェック〜!!

 

グルメchaooには、

お得なクーポンがアップされてたよ!

image

 

チャックしてみてくださいね(*^。^*)

 

では、次はメガネさん~!!!

とっても気さくなオーナーが登場しちゃうかも、、!?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です