異国の魅力いっぱい!豊田市「スターハラルレストラン&ハラルフード」さん

 

こんにちは!!

さすけです。

kusumoto<もうすぐGW!!!!!!!

 

長期連休はうきうきしますね!!!!

どこに行こうかお悩みのあなたに、おすすめなお店を発見😎✨

 

「STAR HALAL RESTAURANT & HALAL Food」

スターハラルレストラン&ハラルフードさん

インドネシア、パキスタンなど様々な外国の料理が食べられます!!

 

今回のお供はタケットさん❤️

 

375DF41A-9E36-44DB-83E4-C7DAD2BD7B77

店内はテーブル席やお座敷も✨

いつ行っても外国人のお客さんがいらっしゃいます。

本場の方からも愛される味💕

 

FD5C28C3-5E9E-4F86-95F1-40A82C1B33C2

珍しい食品や飲み物も✨

二階は輸入食品店になっていて、外国のものを買うことができます。

 

8C714920-C777-481F-AF85-D7E35721652B

私が食べたバターチキンマサラ🍛

スパイスの味が効いていて、美味しい!!!

辛さも選べるので、お子様でも食べられますよー🌶

ちなみにこれは普通の辛さでしたが、結構マイルド

 

AC175058-363D-4F93-B488-FC7C3C6BAAE5

こちらはタケットさんのキーマたまごカレー

ちょっと味見したのですが、バターチキンマサラとはまた違った香辛料の味…

何を使っているんだろう…🤔

もちろん美味しいですよー!!!

日本ではなかなか味わえない本格的な味ですね✨

 

66597E51-365B-4273-BF1B-9A3BCF10D994

チーズナンも頼みました♪

端の方はかりかり、中はふわふわちーずたっぷり(/・ω・)/

F32EA81A-05EB-4CA2-9942-4ADDAEF3DA75

食後にはマンゴージュース

とても濃厚とろとろ!!!!!!

うっま!!!!!!!

 

ごちそうさまでした!!!!!!!

他にもチキンパラタロールが私のおすすめ🌯

この後誘惑に負けて豆乳?とココナッツジュースを購入しましたが、

どちらも美味しかったです✨

 

「STAR HALAL RESTAURANT & HALAL Food」さんのページは↓こちら!

https://g.chaoo.jp/shop/starhalal/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です