知立市「nine cafe」さんでフォトジェニックなランチ✨

こんにちは😃

さすけです!

kusumoto<花粉症の方大丈夫ですか?

今回はお久しぶりの知立市からのレポです!

 

知立市「nine cafe」さん

一言で言えばおしゃれフォトジェニックなカフェ♪

 

カフェでありながらインスタ映えスポットでもあるんです!!

今回のお供は

ヘビさん、メガネさん、エセ陸上部さんの3人!

女子4人でワイワイ✨

 

まずは外観から!

245BFA1E-1851-428C-BAE0-554CF108793C

 

F52C3327-77C2-47FC-BBCA-713551909B06

このおしゃれ感!!!!!!

0A9C855D-E4A7-4F6C-AB89-54BA69FB41EE

お庭もあります🌸

 

次はメインのお料理!!

ランチセットは1,380円

3人はそれで、私のみデザートを+したちょっと贅沢なランチにしてみました❤️

内容は選べるメイン、前菜、スープ、パン、選べるドリンクです!

 

56BB33BE-DAFA-438C-85F9-10FDBFB30047

フォカッチャ、スープ、サラダ、キッシュ

フォカッチャのマスカルポーネとハチミツのディップがほんのり甘くておいし〜い❤️

 

EBDEA564-19B2-4691-BFD8-9E70193361E1

デミグラスのオムライス

お肉ごろごろ!!たまごふわふわ!

 

1AEFD1CE-B6FC-400F-B29B-556A68DC12C8

渡りガニのトマトクリームパスタ

こちらが人気No. 1メニューなのだそう✨

蟹の身たっぷりでインパクトありますね!

 

9F02A044-5B4B-4F78-8A95-29D0380AA0F0

本日のパスタ♪

この日はエビときのこと明太子のパスタ

和風で鰹節もたっぷり乗ってます!エビもプリプリ🦐

 

3E54A726-34DD-4036-8109-A1FBD8859C95

焼きチーズカレーリゾット

こちらもお肉やトマトなどがごろごろ入ってます!

焼いている部分が香ばしくてとても美味しい♪

 

43BEABF7-89E6-416E-B3BB-36FD31E15432

集合写真も撮っちゃいました✨

 

F97532F1-77A2-4F1E-AA47-6D089E19F0AE

最後にデザート!!!!

本日のナインパフェはいちごのパフェ🍓

器が丸くてかわいい💕

ボリュームが結構あるので、みんなでシェアするのもおすすめ♪

バニラアイスやいちごシャーベット、黒ごま?のプリンも中に入ってます✨

 

ごちそうさまでした!!!!!

店内は撮影OKなので、フォトジェニック感を体験してみてください!

もちろんご飯もすごく手が込んでいて、どれもとても美味しい!!

女子感満載のランチを皆さまもどうでしょうか?

知立市「nine cafe」さんのグルメchaooはこちら↓

https://g.chaoo.jp/shop/ninecafe/menu/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です