碧南市「食堂コラボ」さんで洋食ランチ♪

メガネ

こんにちは!

グルメchaooスタッフのメガネです

新元号発表になりましたね!

平成最後にやり残しがないよう残り一ヶ月を楽しみたいです🌟

imai

今日はエセ陸上部さんと

碧南市の「食堂コラボ collab+」さんにランチに行ってきました🕺🏼

二人とも個人的に行ってはいたのですが

ランチブログに上げるのは初でした…

12B7EBA4-DE8B-4D29-BD65-1227F6F1FAD8

う〜んいい天気〜〜〜〜〜〜!!☀️

 

場所は高浜から碧南に入ってすぐくらいのところにあります

国道295線沿いなので通りがかりでよく見る方も多いのでは?

ちょうど卒業式の日だったらしく

店内はPTAらしき奥様方と学生さんの姿が見えました🌸🌸

 

エセ陸上部さんはオムライスランチ

メガネはハンバーグランチにしました!

1C843509-B803-4AA7-9E0B-85E66DEDAFB3

ランチについてくるサラダです

ペロッ…これは…イタリアンドレッシング🇮🇹

B61BE42A-8C00-4C3A-9970-CEC8E9B7440D

エセ陸上部さんの頼んだオムライスが登場!

半熟のとろとろたまご最高すぎる…絶対おいしいやつだ…🤤

今度来るときはオムライスにしよう…と心に誓いました

(少しもらおうと思ってたのに気がついたらなくなってた)

A3D267D4-C1B0-4D07-8048-A852CE3DF94C

メガネが頼んだ和風ハンバーグも続いて登場です❤️

甘めの味付けのソースとお肉がyummyつきになりそう😍

 

20346041-6E90-4291-B7E1-C09512CC6511

そしてこちら!

あの有名な焼きいもの丸じゅんさんとのコラボスイーツ!

さつまいものタルトです!

我らこれが食べたかったのですよね…

もちろんでらスイ〜〜〜トでしたよ😘😘😘

丸じゅんさんのお店でもお買い求めできるそうなので

気になった方は「食堂コラボ collab+」さん、

もしくは「焼きいも 丸じゅん」さんへGO❗️❗️💨

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です