西尾市の「Lapi cafe(ラピカフェ)」さんでプレートランチandパンケーキ♡

メガネ

こんにちは!

グルメchaooスタッフのメガネです。

今回は西尾のかわいいカフェをご紹介します!

米津橋の近くにあります、Lapi cafe(ラピカフェ)さん

エシカルビューティー西尾店さんのお隣のカフェで

去年の4月オープンなのでもうすぐ1周年を迎えるお店さんです。

49EE5AD0-AD9B-472A-82F0-FC00C3CAB305

この入り口の扉の仕掛けが面白いので

ぜひ行って確かめてみてください╰(*´︶`*)╯

FC1914CF-80D4-4A14-AB5F-2506C1480177

奥のテーブル席に案内されました。

ソファー席やキッズスペースもあるのでお子様連れでお茶するにはピッタリ👌

ランチはプレートランチやパスタランチなどが並びます。

せっかくなので最初は「Lapi cafeプレート」を注文!

メニューは日替わりでこの日は「ビーフストロガノフドリア」か

「チーズとバジルのポークテリーヌ」の二択…

散々悩んだ結果「チーズとバジルのポークテリーヌ」にしました。

4FE20883-312B-4A90-944E-6D6E4C941FD6

テーブルにあるPOPがついつい目に入りパンケーキもセットで注文❤️

やり方がうまい…笑

FECA3298-4E52-4FC6-AC71-755BFF9613BF

ランチセットについているスープを飲んでいると

394D0835-E3B0-4E6E-A49B-149019B54D5A

やってきました「Lapi cafeプレート」!

色鮮やかでかわい~です😍😍😍

BAB13CBB-8C7B-412E-81B4-709EFC0A4423

メインのおかずのポークテリーヌ以外にもサラダや小鉢の野菜がたくさん!

サラダにはセロリも入っていて野菜の種類も豊富です。

普段なかなか食べないので久しぶりに食べました~

小学生以来かな…?

雑穀米ご飯もペロリといただいて

次はいよいよデザートのパンケーキ!

D478B5E9-5427-4168-9484-384581CBDC75

こちらデザート用の敷き布なんですが、

お店のロゴ入りでスタッフさんの手作りだそうです(о´∀`о)

ここにパンケーキ🥞どん!

0ABD6F41-68F9-4D2B-9259-908665C7E7F4

キャーーーーーーッ❗️おいしそう❗️❗️❗️😇

いちごと焼きマシュマロのパンケーキです

食後のドリンクと合わせていただきます!

5EB62F42-E5C9-4E70-9013-91357FD2318E

見てください中にもいちご🍓がっ!

いちごとカスタードクリームの甘さと

マシュマロとパンケーキのふわふわ感が最高です…❤️

 

今日お邪魔した「Lapi cafe(ラピカフェ)」さんの

グルメchaooのページはこちら

609EED32-967A-48E8-A097-1C141AD515FF

グルメchaooのページにもかわいくておいしそうな料理な写真が

いっぱい載ってるのでぜひ見てみてくださいね😘

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です