岡崎市の「和音」で和食ランチ★

S__32874498

市原さんこんばんは★スペ3です!

 

今回もお馴染メンバーで岡崎ランチ♡

karon< 久々の和音だ~!

遠島< 楽しみにしてました★

 

今回お邪魔したのは、

JR岡崎駅すぐに移転したばかりの

『和音ーWAON-』さん♪

1340-12

 

ランチメニューはコチラ★

和音_181207_0017

主菜が選べるココのランチ。

「彩り御膳」は2品、「和み御膳」は1品選べます!

3人でシェアしよう♡という事で、主菜を全部で5品選ぶ事に!!

 

どの5品を選ぶか・・・う~ん・・・

外せないチキン南蛮は予選1位通過。

和音_181207_0016

 

 

無事に注文出来たところで、
早速サラダバー食べ放題に★

和音_181207_0001

カレーやきしめんもありました~

老若男女問わず、大人も子供も好きなものばかり!

 

席に戻ると前菜が♡

しみわたるウマさ。

和音_181207_0006

 

 

さあさあ、主菜たちの登場。

私たちが選んだのは・・・

 

三河牛カルビ焼!絶品!味付けが上品です。

和音_181207_0005

 

 

かさご煮付、エビマヨ、カキフライ、チキン南蛮。

和音_181207_0012

 

他のももちろん美味しいですが、

私のお気に入りは、エビマヨ!!

何個でも食べれます(^O^)/

和音_181207_0013

 

 

食後のデザートと紅茶でお別れを。

和音_181207_0018

 

 

今回お邪魔した、
『和音ーWAONー』さんの
グルメchaooのページはコチラ★

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です