★グルメchaoo12周年限定メニュー、豊田市「炭焼割烹 一期一会」さんで焼肉満喫ランチ★

こんにちは!

さすけです。

kusumoto<さつまいもおいしい

 

食欲が止まらない今日この頃ですが、

今回も欲のままに、美味しいものが食べたい!ということで、

グルメchaoo12周年記念メニュー

「焼肉満喫ランチ」を食べに、

「炭焼割烹 一期一会」さんに行ってきました!

10/15(月)〜12/14(金)までなので、お早めに行くのが吉◎

AB391F42-1F32-46BD-BBFF-EC9B59C3C6D6

他にもたくさんの加盟店様に協力していただき、どれも渾身の一品に仕上がっております(*´▽`*)

 

今回のお供は、

耳たぶさんです!

98E40279-8367-4F62-BDEA-7028B4EE8221<イクメン😎

 

さてさて、店内に入るとけっこうな賑わい!

一期一会さんのランチは小鉢ビュッフェ(日替りサラダ2種以上、日替りお惣菜8種以上)、日替りスープ、ご飯、日替りご飯のお供各種、お漬物、日替りデザート3種以上、フリードリンク付きとあって、

期待が高まります❤️

 

5EFF33EF-54EC-4E0C-87C5-DD93328334D7

574C0C27-C2B6-458F-9090-30D8237C3ED8

店内はこんな感じ!

テーブル席は満席だったので、我らはお座敷でした😉

 

私は今回病み上がりだったので、泣く泣く限定メニューは諦めて、

、「彩お刺身盛り合わせランチ」1,380円

耳たぶさん、グルメchaoo限定メニュー「焼肉満喫ランチ」1,680円

にすることにしました!

 

まずは小鉢じゃーーーー!

A7016AB6-2FCA-4EB2-B483-AA30030A22C4

一期一会さんの小鉢は和食中心で、

体に優しいお味❤️

病み上がりでもパクパク食べられます。

ちなみに、お味噌汁orスープ、ご飯もお代わり自由なんですよ★

 

小鉢を食べていると、私が注文した

「彩お刺身盛り合わせランチ」がやってきました!

D293AD3E-6957-4540-91C8-83CB49A56215

じゃーーーーーん!!!!

めっちゃ豪華!!!!

えび、マグロ、神戸牛の炙り、あん肝、フグの皮

めっちゃテンション上がる私!

えびがとても大きくて存在感バツグン😘

もちろんどれもとっても美味しくて、特に神戸牛は口の中でとろける〜❤️

 

お次は、耳たぶさんが注文した「焼肉満喫ランチ」!

A18DC225-7E1E-4669-9AFF-C6F843B559AC

鉄板がじゅーじゅー!!!

牛タン、牛カルビ、牛すじどて煮、ビビンバナムル、テールクッパです!

来るなりがつがつ食べ始める耳たぶさん。

感想を聞くと、肉屋さんのお肉なので肉質が上質でジューシーとのことでした!

テールクッパの中にも、大きなお肉が入っていて食べ応えがあります😍

ビビンバナムルはご飯にのせてビビンバ丼にして食べるのがおすすめ♪

 

EE0503B6-7F60-41EC-91FB-3FB57A5DAA34

食後は日替わりデザート♪

この日は、コーヒーゼリーとピンクグレープフルーツでお口さっぱり😉

 

ごちそうさまでした〜!!!

 

「炭焼割烹 一期一会」さんは、お昼はビュッフェ付きランチ、夜は焼肉居酒屋、お弁当のお持ち帰り・宅配もされているので、様々なシーンでご利用できます★

宴会にぴったりなコース料理もいろいろありますし、もちろんお肉はとっても美味しいので、お酒を飲みながら、みんなでわいわい楽しむのもおすすめです😘

E4165964-1A88-40BD-8FFF-D4238BF35868

 

ではまた~!

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です