グルメchaoo12周年★岡崎市「キッチン いまもり」さんで洋食満腹ランチ!

市原さん こんばんは♪スペ3です

 

今回も、岡崎市でランチ!!

 

karon < だいすきな先輩かろんさん

遠島 < ピチピチの後輩だんごちゃん

 

3姉妹で行ってきたのは、

岡崎イオン近くの洋食屋
キッチン いまもりさんです♪

 

グルメchaoo限定ランチメニューを求めて・・・

 

↑何かというと、【グルメchaoo12周年を記念して、
“グルメchaoo限定メニュー”特集を開催中なのです!

12/14(金)まで限定なのでお早めに!

0009_0002 (1)

\画像をクリックして詳細を見てね☆/
いまもり_181115_0019
※9店舗のグルメchaoo加盟店様が限定メニューを作ってくれました☆

 

 

店内は、お客さんで賑わっていたので写真は撮れず・・・
グルメchaooのページを見てね★

 

さてさて注文したランチは、コチラ↓

■レディースランチ(男性もOK)

■男のランチ(女性もOK)

■《グルメchaoo限定メニュー》ビーフシチューセット

 

全てに付いていたサラダ・スープ★
ここのスープは本当に美味しいです!あったまる♡

いまもり_181115_0006

 

では、一つずつ紹介。

karon< 「レディースランチ」\1,250

いまもり_181115_0004

サラダ・スープ・ミニパスタ・海老フライ・海鮮料理・パンorライス・ドリンク付

海鮮料理が絶品でした

シェフ自ら、市場で厳選しているので間違いなしです!

 

市原さん< 「男のランチ」\1,480

いまもり_181115_0014

スープ・パスタ・オムライス・ハンバーグステーキ(200g)・ドリンク付

みんなの大好物がつまってますね(^O^)/

ちなみに私の第一声は、「こんなお皿初めて見た」でした(笑)
これ、通常サイズのお皿二つ分なので、すごいボリューム!

いまもり_181115_0008

いまもり_181115_0015

はい。最高!!!チェゴ!!!カムサハムニダ!!!

国産牛100%の自家製ハンバーグ。

もともと特製ソースがかかっているのですが、追いソースも無料でついてます!

いまもり_181115_0007

いまもり_181115_0018

絶対だいすきですよね。

私はだいすきです、オムライス。

ふわふわの卵にケチャップライスがたまらんっ!!

 

 

さあさあ本日の主役。入場。

遠島< 「ビーフシチューセット」\1,800

いまもり_181115_0016

スープ・サラダ・ビーフシチュー・パンorライス付

すでに大好評とのことで、食べれてよかった~

たっぷりの野菜と、とろやわ~~の黒毛和牛。

トマト+ワインのみで2日間かけて煮込むコレ。

 

美味しすぎて、主役なのに写真1枚しかありません。

すぐみんなで飛びついてしまいました・・・

 

私たちの今回食べた中での、
勝手な人気ランキングで終わりたいと思います★

1位 ビーフシチュー
2位 ハンバーグ
2位 オムライス
3位 海鮮料理

 

今回行った、

キッチン いまもりさんのグルメchaooのページはコチラ★

※いまもりさんの価格は税別です

 

 

image

インスタグラムも更新中★

フォローお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です